物欲の日々
2013.12.04(Wed)
凍りつくように寒い。
車の窓ガラスが曇りまくるのですが何かいいアイテムはないものか。
100均の曇り止め的なものは何の役にも立たなかった。

己の発熱がにくい。


UO

物欲は続くよどこまでも。
何かたっぷりと欲しい。
価値のあるものが。

でもヘビーなことは疲れるからあまり希望しない。

そうだ天使沸き行こう。

WS000156_20131204020414c1c.jpg
4回くらい回して誰にも何も無し。
ぼくが裸足だということは死んでサンダルが見つけられないということ。

WS000157_20131204020415af4.jpg
ボスから強化剤出るんですね。
プレートなので白菜へ。

WS000158_2013120402041606d.jpg
クリンナップで100ptになったかな・・


プリズムでクリリンゲットだぜ!を目標にキーを集めた。
いつの間にか1週間もキーの期限が持つように。
社会人に優しいUO

集めて満足。

和鯖でクリプレの箱をもらったり。
WS000159_20131204020734617.jpg
Askで天使箱持ってた。
いつか何かで使おういつか。


ひとりでぶらぶら
WS000155_20131204020736e26.jpg
カルマageに道場さっきゅん
カトラス持ちすぎだろうと撮ったはず。


WS000162_20131204020739224.jpg
UWで久しぶりのラマボルテクス
尻がたまらない。

チャーガ茸23個ゲット。
速度足を求めてひとりでできた!
フェアリードラゴンさんかっこいいっす!
ルート権を失う勢いです。


釣りのぶどう棚から初めての収穫。
WS000161_20131204020737481.jpg
未完成なのに収穫!
次の日に収穫したら全部のパーツが1個しかくれませんでした。
1日1個なの・・・?

りんごの木を見習うがいい!


インゴットハイで金エレに通いまくっていたら60k↑集まっていたので自重しようと思う。
いくらあってもいいものですが。
通り過ぎる人に張り付きで眺められるのはアレですか
BOT疑いでしょうか。
スキル上げも兼ねているので非常にうまいです。
自重できない。


// 02:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<今日の物欲結果 | ホーム | 物欲を満たす>>
コメント
 
金インゴットおくれ(笑)

すっかり忘れてるようだけど、無限のキャラはどうしたんや???
// 2013.12.04 // 18:02 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
全てのインゴットはぼくのものだからね!

ムゲンのキャラはクリプレ貰いに行ったら元気にしていましたよ・・・。
まだ借金1円も返しておりません。
// 2013.12.05 // 16:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."