--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Doomでハムスター
2013.12.08(Sun)
昨日遊び倒したおかげで目がーわたしの目がー
でも遊ぶ。


UO

クリリンゲットで一攫千金!という感じで1週間前にキーを10個集めました。

白菜こさん近接、わたくしPM不調メイジというパーティで2回。
なにもなし

素材等、総取りサイコロ
WS000188_201312082226294ce.jpg

WS000187.jpg


5日後くらい
キーの期限ギリギリにこさんと2人一攫千金狙い。

こさん投擲、わたくし不調テイマでGドラで1回
なにもなし

こさんネクロメイジ、わたくし不調テイマGドラで1回
2時間くらいかかって倒せず脱出・・・!

2人で絶望を感じながら次どうしようと言ってるところに白菜ロギン
前回の安定パーティで残り6回。
WS000190_20131208222837d33.jpg
ぜつぼうのなにもなし

WS000192_201312082226307d9.jpg
クリスタル、素材、まふ等をサイコロで。
素材欲しい。

前回でサイコロ運を使い果たしてビリ。
まふ等。
オウムは25ptになりました!


14時半くらいからやって終了が20時くらい・・・?
こさんが途中で夕飯の準備をしたのは賢いと思いました。

そして22時からDoomが待っていた!

お知り合いがお知り合いを呼ぶ的な感じで暇なら一緒に行こうねDoomツアー2013
WS000193_201312082231416c8.jpg
すごくなつかしい!!!

2部屋目
WS000194_20131208223142891.jpg
堕落した獣からしか見てなかったので大興奮した。
かばんには緑色に輝くフォーク・・・

WS000195_201312082231449a1.jpg
AF一番乗りでした・・・!

2番目のAFゲッター@白帽子
WS000196_2013120822314534f.jpg
みんなの嫉妬をあびるといい。

総勢8名?
全員にAF出たのでおめでたい。
覚えてる限りの内訳
・王首・炎鎧@2・黒鎌@2・緑骸骨・鹿頭・白胴・なんか篭手・白帽子・タスクマスタ

ぼくのかばんに白帽子と青腕輪が入る予定だったのに!!
黒鎌とタスクマスタが入っていました・・・

あとパパの棺桶から
WS000197_201312082237231b4.jpg
プレートスキーの家のポストに投げ入れられました。

WS000198.jpg
最後までAFのでなかったこさん@黒鎌


今日の総括
WS000199_20131208223725063.jpg


今日出たAFすべてを身にまとう白菜
WS000201.jpg

次は戦士で・・!と、こさんとくにこと誓い合いました。
常に横殴る。常に。


// 22:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<育成ゲーム | ホーム | 今日の物欲結果>>
コメント
 
DOOMツアーお疲れ様でした。
こうして纏めたものを改めて見るとかなりの数のAFが出たんですね。

なんにしても参加者全員がAFゲット出来て良かった良かった。

私の出したAFは使う予定のキャラはナッシングで困っちゃいます、
あのスペックでキャップとかなら喜んで使うのですが…

// 2013.12.09 // 00:13 // URL // あやさん(よっぱらい) // edit //
 
>アヤさん
最多は白菜の3個かなぁ
やはり次は戦士で・・・!

全員ゲットできてよかった!
こさんがどうなることかと・・・

使う予定のキャラがないとか妬みを一身に浴びるといいよ!
// 2013.12.09 // 18:12 // URL // てつ // edit //
 
私のバカモールも忘れないであげてください…!

次回の戦士用に武器を練成するぞーって張り切ってボイドオーブを集めたはいいものの、武器ダメ用のクリスタル片が全然足りなくて愕然としました。
// 2013.12.09 // 20:01 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
スッキリ頭から抜けていました・・!
あんな輝かしい赤を!

昔使ってた武器でいいやって探すことさえしておりませんでした。
今度お暇なときデスパイスお誘いしたい!
// 2013.12.10 // 22:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

