育成ゲーム
2013.12.10(Tue)
池波正太郎の剣客商売を図書館から。

3回目くらいでしょうか。
買えよと思いつつ。

武士の台所?とかいう映画が見たい。


UO

セキュア整理中にガーゴのクエスト本出てきた。
4冊くらいという半端な。
マナさんがコンプリート10冊をどーんと下さったのでクエストやってみよう。

ジャストおきしちゲット!
WS000202.jpg
えーと。
HP35000・・・?
扇動していただいたタングル閣下にFB等を打ち込むお仕事。
悪魔特効SBで38くらいです。

WS000203_2013121023055621b.jpg
驚きの性能。

WS000204_20131210230558f6e.jpg
ぼくの戦士では無理。
ていうかイヤ。
いつかそのうちきっと・・・!

2匹倒してさようなら。


デスパイスも変わったよと聞いたので見に行く。

うわ、なんかすごくファンシー・・・

あちこちにある箱や樽が気にかかります。
あけます
WS000205_201312102310577b7.jpg
すごい猟奇的でした。
スクロはちょっと嬉しい。

WS000206_20131210231058aac.jpg
好きな一角が。

白菜やこさんに聞いて取り敢えずやってみる。

行くぞ雪女ちゃん!!
WS000207_2013121023110020d.jpg
パワーレベルの名前が素敵だった。
暴れん坊とか。
Lv13が一番好きです。
修羅の野獣。

WS000208_20131210231101088.jpg
10thAFも出るのだな!

何も起きないよくわかんないLv15から進まない等、IRCでブーイング

そっと白菜がメアさんを育成。
こさんも当然呼び出しましょう。
WS000211_20131210231648b48.jpg
3人Lv15でこのパワー


よくわかんないまま3匹くらい育成したら心臓いっぱい
WS000212_20131210231649454.jpg
ぼくのカバンの中身は一体どうなっているのとご質問を受けたのでうp
結構片付いていると思う。
隙間がないだけで・・・


結構な時間をかけてボス死亡
WS000213_20131210231651275.jpg

WS000214_20131210231652e1c.jpg
10thAFじゃなくてこっちで出て欲しかった!

WS000215_201312102317040c1.jpg
自分でもよく判らないけど大ヒット。

1人で行くくらい大ヒット
WS000216_2013121023170618f.jpg
20分かけて1cm減らしたところで心が折れましたけども大ヒット。
多分また育成するためだけに行く。


チマチマ拾っている欠片さんの袋
WS000219_2013121023303863e.jpg
こんなに!採掘宝石が!入ってることもあるんですよ!!
もう速度リングとか作らないですよね。

肉屋の包丁作るからいいもん・・・


WS000221_20131210233040c3b.jpg
初めてのネガ無し中二装備AF!
使えるんじゃないだろうかとお持ち帰り。

冷静に見直してみるとこう。
今の装備と劇的に変わるわけでもなく、ぼんやりとした存在だった。
でも!きっといつか使えるかもだから!
しまいこみ。


すごく硬い帽子
WS000218_2013121023304153a.jpg
ガーゴの布鎧レベル

明日もネガ無し出ますように!


おやすみなさい


// 23:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<師走ダッシュ | ホーム | Doomでハムスター>>
コメント
 
性能ちゃうぞー
UOモンスター協会に書いてある説明
魔法, ライフリーチ無効, 毒(Lv5), ディスマウント, デーモンAI, ブレス(毒属性), ペットダメージ半減, 範囲攻撃

画像のはロストビレッジに沸くナイトテラーの能力や
もう1つのクエの最後に倒すやつ・・・
// 2013.12.11 // 06:04 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
ワー!そうだテルマのもじゃもじゃだ!
デーモンAIが判りませんけど赤閣下と同じ動きをするよ!でいいの

ていうかますます倒せないものに・・
// 2013.12.11 // 17:10 // URL // てつ // edit //
 
このネガなしスタッド腕めちゃくちゃいいものですねー
瞑想外して戦士につかったら最高だと思いますよ
// 2013.12.17 // 21:52 // URL // 通りすがり // edit //
 
>通りすがりさん
わー鑑定あるがとございます!
ほかの人にも絶賛されたのでお宝箱に入れておいた!
// 2013.12.18 // 01:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."