師走ダッシュ
2013.12.16(Mon)
師走のやつは足が早すぎます。
もう12月も半ば。
まだ3日とか4日の気持ちでいました。

根雪になるだろうかと怯えていた雪が溶けはじめ嬉しさにあふるる。


UO

やりたいことがありすぎてUOをやらないという選択・・!
意味わからない。

日課のシェイムとロングでコツコツ。

野良EVは気合が十分じゃないと怖いのでゴーレムと火エレを狩ります。
しかし彼らは・・・

WS000222_201312161710338dc.jpg
はまるのだよね!
戦士だから手が届かないよ!
でも魔法は打ち込まれるよ!
にくい。

そしてずっと火エレだと思っていた彼らはフレイムエレメンタルさんでした。
フエレ

ブレス吐いてきたりして変わったものだなと思っていたら
個体そのものが違った。
よく殺されています。
常に重量オーバー。
いいもうシェイムおれのにわだから。



ルナのレンタルベンダの売れ筋商品が神秘ブーツという謎
ジェム未だ見つからず。

ブラダンで集めようっと。
ギア目的じゃないからコントローラも倒そう。

WS000226_20131216171438b5f.jpg
これはえーと、慈悲のソーダ・・?
まだ出すのですね。

108ジェム集めて6本。
戦士でがぶ飲みしよう。


ジェローム首長の海賊レースイベントへ。
練習しよう!と前日に船出してみたら全ロスしたので白菜にパーティ組んでもらう。
全ロスの理由は釣り針?大量投下で処理しきれなくて死亡。
集めたウロコー!H皮ー!さよならーー!


久しぶりのシーマです。
WS000224_20131216171856b13.jpg
教えてくれた人の情報は必要なのか。


なにもかもを白菜に任せ海賊船の船倉を漁るだけのおしごとの結果

3位

1位の人はただの海賊でした。
2位の人はなに、物欲の強さが勝利の秘訣・・・?


記念撮影
WS000225_20131216171858c03.jpg
アシュリーさん優勝

楽しかった!

やりたいことに海賊退治も追加。
あとオーク船集め。

ああ忙しい忙しい


// 17:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ポケモンマスターにおれはなる! | ホーム | 育成ゲーム>>
コメント
 
ふふん。
2位の人は経験に裏打ちされた技術が伴っての2位ですからね!
一時期海賊退治というかオーク船の設計図集めにハマって、マーケット~ジェロ往復における進路変更の座標目安とかメモってありますの。
最近は動き回る海賊船を沈めるスキルも習得しましたよ。すごいでしょう!
// 2013.12.16 // 19:42 // URL // くにこ // edit //
 
>2位さま
はまった時の集中力の凄さに感服いたします。
ミナフ625個とかなに。

2位になるべくしてなったということでしたね・・・。
1位は海賊だから仕方ない。
回収もして2位とかおかしいよ!すごいよ!!
おめでとう!
// 2013.12.16 // 22:25 // URL // てつ // edit //
 
海賊退治、トクノが楽だよ。
道中が短い!
// 2013.12.17 // 23:19 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ひゃーひさしぶりいいいい!元気でしたか!
トクノからシーマへはどのように・・?
// 2013.12.18 // 01:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."