--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ポケモンマスターにおれはなる!
2013.12.17(Tue)
なんか違うような気もする。
目指せポケモンマスター!だっけ・・


UO

暇な人を2人ゲットして新デスパ
今日はどのこを捕まえようかな!

とりあえずかっこいい犬で。
2人はメアさん

WS000227_2013121720530966d.jpg
がんばれがんばれ

WS000228_20131217205310f2b.jpg
ウィスプのタゲがぼくらにうつりまくり。

そこへぼくの犬が!
ウィスプへ殴りかかる!

なんで・・・?
やさしいこ・・・?

そして倒れたウィスプから
WS000229_20131217205312348.jpg
WS000230_20131217205313c4c.jpg
こさあああああん!!!
常に塩なこさんがあああぁあぁあ!!

次ぼくに出るから!

2匹目のウィスプも、ボスも何もくれなかった。


気を取り直して2周目に誘います。
みんなまだまだやり足りないだろう?という気持ちで。

2周目の1匹目ウィスプからくにこへ慈悲の瞳。
なによ!どういうことよ!
あまりに驚いたので写真なし。

2匹目のウィスプは誰にも何もくれず。
ここで絶望に至るわたくし。


こさん「まだボスがいるわよ・・・」


ボスの存在を忘れていた!
きっと・・・きっと・・!

WS000231_20131217205858310.jpg
まじでなんかきた!!!!

ハァハァ
WS000234_20131217210109481.jpg
見た目はなんだっけあの細工レアレシピで作るアクセ。
バトルガレッガじゃなくてなんだっけアレ
忘れた。


WS000232_20131217205900a82.jpg

WS000233_201312172059019d8.jpg
驚きの新デスパ!!!
UOからお歳暮ね!と3人ほくほくで帰宅。

サンダルも欲しいからまだまだ通う!
うわああああたのしいいいいいい





// 21:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<いくぞエクソダス | ホーム | 師走ダッシュ>>
コメント
 
私の物騒な発言が明るみに…!
嫉妬で正気を失っていたんです。
2周目を終えたときは雲ひとつない青空のような澄んだ心でしたよ。
みんなが勝ち組ですばらしいツアーでしたね。
行ってよかったデスパイズ!
// 2013.12.18 // 01:31 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
本当のくにこを表舞台に出さなければという使命感が・・・!
みんなが勝ち組だった!
ブツヨークの勝利でした。
ぜひまたいきましょう!
// 2013.12.18 // 17:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

