いくぞエクソダス
2013.12.22(Sun)
室内にいるのに外出できるレベルの着膨れしております。
寒いです。
これも老化か!


UO

エクソダスダンジョンというものを知りました。
新マジックが出る上にクリンナップポイントのパワクリもモリモリ。
しかもジェムまで!

大喜びで向かいます。
慈悲から西側の黒いピラミッド様式の建物へ、階段を登らず隙間から侵入。

紫と灰色のミックスなやつを倒せばいいのだな。
夢中になること約1週間。

ついでになにかすごいやつを倒すためのキーも恐ろしい数集まっております。
・ローブ・魔書・短剣・祭壇Deedの4種類

こさんも頑張っております。
WS000247_201312222059466b4.jpg
こんなレベルで頑張っているこさん。
ありがとうありがとう

3連休だし、行ける人いたらみんなで行きましょうとお誘い。
結果9人パーティ。

自分メモ的日記


アンクから出発する模様
WS000248_2013122221012836e.jpg
白菜の解説を聞きます。

祭壇のDeedを使って、徳タイルの上に祭壇を設置

設置後各自
・ローブは着用
・魔書(バルク型)をWクリックして祭壇をターゲット
・短剣(ガーゴは変換しないとダメ)を装備した後、短剣をWクリックして祭壇or自分自身をターゲット
WS000253_2013122221150289e.jpg
忠心!

祭壇をターゲットした場合はカルマが上がる。
自分をターゲットした場合はカルマが下がる。

その数や1万

そして、全員がこの手順を済ましたら祭壇設置者が祭壇のコマンドメニューでボスエリアにテレポート


テレポート。

・エリア攻撃を持っているので回復係り+投擲は10マス離れて全員重なって待機
・近接は全員1マスに重なって包帯をまきあいまくる
・死ぬときはその場で死ね

どんだけ恐ろしいボスなのだろうとwktkで待つ

WS000257_20131222210834ef6.jpg
遠くて部分しか見えないけどでけええええええ!!!

各戦士がすごい安定感を醸し出してBH仕事なし

WS000258_20131222211151796.jpg
形がよく判らないけどアシュさんみたいな・・?

棺桶の中身はもう!
新マジックのAF伝説級がもりもりもりもり
うわあああああ

WS000263.jpgWS000264.jpg
スキル4個もついたの初めて見たから記念にもらってきた。
あのスキルつきまくったチートリングを思い出す。


4回?行ってぼくにでたやつ
WS000259_20131222212123f4c.jpg
持ってないから嬉しい!
でも表彰状が欲しかった・・!

回復係り3人でAFでたのがぼくだけという。
次は戦士で!と再度誓い合いました。

みんな結構いろいろ出てた。
WS000262_2013122221231741a.jpg WS000261_20131222212316b98.jpg
デュプレの剣装備のアヤガーゴと白菜
ガーゴ、全く見えませんでした・・・
ぼくのモニタがダメ・・?

拾ったお金ひとりあたりの内訳
WS000260_20131222212319481.jpg
ものすごい。

またぜひ行きましょう。
表彰状がでるまでな!!!



wkkのクリスマス装飾
WS000237.jpg
一番上にあるスタックオブジェはアヒルのモンスターかなにかでしょうか。

WS000238_201312222126506f7.jpg
さりげなく禍々しいミスが。


wkkのスタチュー配布はいつなの!

// 21:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<年末 | ホーム | ポケモンマスターにおれはなる!>>
コメント
 
ギア集めなんかの日記を見て、
「エクソダンジョンじゃだめなのかな、
 知らないってことはないだろうし
 敵が多くて危ないから敬遠してるのかな」
と思っていたら、まさかの。
// 2013.12.22 // 23:12 // URL // まう // edit //
 
>・死ぬときはその場で死ね
武士道的なあれでカッコイイ!
// 2013.12.23 // 11:28 // URL // わこく民 // edit //
 
>まうさん
まさかの。
エクソダスダンジョンは知ってたけど!
忘れているっていうか!
思い出しもしなかったっていうか!

はい。

>わこく民さん
回収どうするんだろうねってちょっと思いました。
別に裸で飛び込むわけじゃないから大丈夫か・・
// 2013.12.23 // 21:45 // URL // てつ // edit //
 
EMかなたん渾身のスタックオブジェをアヒルのモンスターとか!
心の目で見ればクリスマスツリーだと思えるはず…
さぁ、澄んだ目でもう一度確認してみて…!

エクソダスの棺おけ覗いたことないけどそんなスゴイのが入っているとはビックリです。
プロパ盛りすぎで一瞬防具かと勘違いしそうになりました。
// 2013.12.24 // 04:48 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
クリスマスツリー・・・!
もうアヒルのモンスターにしか見えなくて。
ツリーはゴザ(床)だから奇抜なオーナメントなんだなって!!

棺桶もりもり[伝説級]はいっておりました。
金を集めもしないで棺桶のぞいててごめんなさい!
// 2013.12.25 // 20:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."