--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 年末
2013.12.31(Tue)
今年は2014年だとずっと思い込んでいました。
賞味期限が2014年7月のなにかを捨ててしまったりとか・・。
1年得したと思い込みます。


UO

いろいろたくさん遊んだ。

サラクエルを1日間違えて参加し損ねる。
終わってまったりしている人の群れに混じっていたらカナタさん登場。
WS000268_20131231022842166.jpg
WS000267_20131231022840a3f.jpg
ミスにすら気付きませんでした。

wkkはスペースなしが正解の模様。


エクソダスさんの全身!
WS000269_20131231023415308.jpg
エクソダスさんじゃなかった気もする。
クロックワークスさん・・?

ついに戦士で行ってみた。
コンセクとイグノアをしてればいいですと言われたのでイグノアセット。

育成中でイグノアすら打てませんでした。
包帯スキルは60くらい。
ものすごいスパルタなスキル上げだった。

包帯は8.0ほどうp
後半イグノアも打てるように!
全然役に立たないけど!
WS000270_201312310234175a5.jpg
おみやげ。
人間用がよかった!!!
表彰状はでない。


トリンシックの毎月恒例槍試合に参加。
今回は年末すぎるためにルールに多少変更が入り勝ち抜き戦へ。
スキル育成中の乞食戦士で勇んで参加するも全てストレート負け・・

終わったあとで優勝者のアシュさんに1本試合を挑む。
かわす!かわす!落とす!!

なぜ本番でできないのか・・!!

終わったあとのアシュ祭りでめづーさ4セット
WS000280_20131231025309f85.jpg
AFは3/4で全部妖精弓。
床も像も誰にも出なかった。
シブイ。


そして今日
乞食戦士のスキル上げにシェイム1F
つちえれの棺桶が開かないなぁと執拗にWクリしていたら落ちる。
WS000281_20131231025614644.jpg
wkkさんどこーーー

ムゲンの復帰は早かった・・。
skr、izm、wkkが落ちた様子。

ちょっと色気出してストーンエレメンタル?に向かっていたところだった!
絶対死んでるー!
装備は全てカースよーーー!

10分後くらい。

8体ほどの敵に囲まれる瞬間に戻りました。
HPは減ってたけど生きてた!

怖いから帰る。


白菜と赤蜘蛛ちょこっと。

道をまるで覚えていなかった。
案内を要求しつつ、なぜか自分で行くことに。
さりげなく白菜の後ろをストーク。
ゲート?を抜けたところでインビジされた。

自力・・・!
まるきり逆を走り抜けようとして止められ、すごすごとあとに続きます。

落石の方法を教わってちょう満足。
WS000284_20131231030107a42.jpg
イコルの瓶2本で帰宅。

タングルを出す夢はまだ諦めていない。



ひどいおきしちを見ました。
WS000271.jpg
WS000272_201312310305212f8.jpg
どうすれば仕返しされない復讐ができるのか・・・



来年もよろしくお願いします。
// 03:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<新春 | ホーム | いくぞエクソダス>>
コメント
 
ふっふっふっ

謹賀新年BOXをお楽しみに・・・・
// 2013.12.31 // 10:45 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
あけましておめでとうー
お楽しみにするほどのストレージがあるかどうか・・・
// 2014.01.01 // 18:27 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

