ビグフィシュコンテストに向けて
2014.01.06(Mon)
恐ろしい冷え込みで風呂の気温がマイナス3度
外か。外だよな。

風呂に行く時いつも生命がかかっている気がします。
脳卒中的な。
いつか当たり引きそう。


UO

【1/6~1/19】第二回倭国ビッグフィッシュコンテスト

・秋竜魚(イル
・ギョギョ(マラス
・フェアリーサーモン(テルマー

の3種類の中から一番でっかいの釣った人が優勝!

今日から19日までの期間限定。

詳しいことは→占い居酒屋 ひなたぼっこ

前回参加しそびれていたので待ち望んでいた!
目指せ優勝ー!!

早速釣りに。
イルとマラスの水場判らないから取り敢えずテルマでいいや
餌もすごい数あるぞ!

ゴーゴー

WS000338_20140106192827698.jpg
釣竿がたわんだ!
ちっちぇー

WS000339_201401061928280ac.jpg
大体ゴキ1杯につき1匹釣れる感じ。
と思ってたら速攻2匹目釣れたり。
ちっちぇえええ

ちょっと気持ちを変えてマラスへ。
深海クエストのところが水場だったはずだ
WS000340_20140106192830b00.jpg
ちっちゃいよーー

5匹くらい釣るも全て50ストンの壁越えられず。


餌は1個づつ付けないとダメだし!
付けても釣れないし!
なんだこの餌。
クリンナップのセット装備は見つからないしいいい

釣りクエ用の魚がもりもり貯まると思えばまぁ平気。
真珠も7粒くらいと好成績です。
天秤よりたくさん釣れた!

明日も頑張ろう。


最近のマイブーム
WS000296_201401061928329e8.jpg
袋のメタリック染
この特別感のある袋たち!
すごい自己満足で楽しみます。

皮染で布を染められたのかえってこないかな・・



ステキ冷蔵庫
WS000246_20140106193759050.jpg
死骸いいな

// 19:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<君よ憤怒の河を渉れ | ホーム | 深海クエスト>>
コメント
 
私も昨夜から釣りを始めましたよ!
餌の存在なんてすっかり忘れてましたけど><

現在の記録は…………秘密ですけどね。
// 2014.01.07 // 18:45 // URL // あやさん // edit //
 
>アヤさん
あまりにwktkしすぎてフライングに気付いていなかったという・・・。

今日結構な大物を釣りました。
秘密ですけどね!!
優勝めざす!
お互い頑張りましょう!
// 2014.01.08 // 00:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."