--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 伝説突破
2014.01.18(Sat)
怒涛の降雪。
天気の話しかすることがないのか。
だって寒いんですもの!!!

最近読んだ本

ゲイルズバーグの春を愛す
ジャック・フィニイ(著) 福島 正実 (訳)

常に女犯坊の人と間違えるのですが、女犯坊の人はふくしま政美だったよ・・・
覚えておけますように。

女犯坊が何かは、気になった人が自己責任でぐぐるよう。

タイトルの美しさよ。
そして内容は短編集。
ノスタルジー不思議系のお話。好み。


UO

EMイベントのベスパークイズ大会にでてみたり
WS000366_2014011806114214b.jpg
マルバツ問題で速攻の敗退。
なんでみんなあんな詳しいの・・・

ベスパー首長もマルバツで敗退。
かなたんに「なんと不甲斐ない!」的なツッコミをくらっていた。

クイズ大会の舞台となる街の首長は大変だ!



日課のshameでついに盗み+20アクセを!
カースだけど・・・
IRCで喜びの報告をしたら白菜も持っていると。
そして譲ってくれると。

ぼくの20はブレス
白菜の20はリング

なんということでしょう!

そして影足、盗賊バンダナを装備して怒涛の+70
コツコツとあげてあきて放置していた盗みのリアルスキル値54!

うわあああああ伝説突破ーーー!

早速盗みへ出かけよう!

盗賊のみなさんからアドバイス

・銀行の貯金を確認しておけ→54万だったので慌てて数mを確保
・歩行中のアニマルフォームは前回変身したモノに即時なれるから便利
・いろいろ言われて忘れた

感想:シャドウジャンプが便利すぎてやばい


盗む場所に心当たりがなくての道場
WS000367_201401180611431e3.jpg
壁掛けレアリティ5ゲット!

そのちょっと下にあるかごも欲しい。
ダンサー張り付いてて取れない。

一回引っ張って隔離しよう!
WS000368_20140118061144590.jpg
結果:ハイドしているわたくしの後ろにピッタリと3人のダンサー。
ふりきれない


UWいくからいいですぅぅうう
WS000370_201401180611467a8.jpg
道場より未知
入口の汚れた皿?、いつもあるくせに今日に限って残っていなかった

迷いに迷って一周してスライム玄関に出てぼくの冒険は終わった

UWのレア、プッシュミープッシュユーをいつかこの手に!



今日の釣り
WS000371_20140118062157ec4.jpg
目指せ200sオーバー
餌衣装は未だ見つからず



// 06:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<強いこころ | ホーム | 君よ憤怒の河を渉れ>>
コメント
 
音楽20x2がお気に入り!
スキルなしで楽器作れるしねw
溶かさないようにセキュアに保管してるよ。


釣り餌、面倒そうだね・・・
餌なしで大物釣ったし、別にいいかなぁと思ってるよ。
コブトスの魚群探知も使ってるかい?
餌使うなら、それもあった方がいいと思うよ。
// 2014.01.18 // 11:23 // URL // みんと // edit //
 
盗み伝説突破おめでとうございます。
リアル値50で実質120になれるとは…すごい時代になったものだ(゚Д゚;;)

音楽20x2っていいですね。欲しい!
今後棺おけのアクセを見るときは注意して探そうと思います。
// 2014.01.18 // 23:27 // URL // くにこ // edit //
 
>ねーさん
あけましておめでとございました!
釣り餌つけると稀にほんとに狙いの魚が来るよ!まれにたまに!
あるから使いたい邪魔だし・・

魚群探知機とかすてきなにそれ
でも持ってないです。
あとで頑張ろうかな・・

音楽20!イイ!
今15*2アクセ、エルフ腕、斧を装備して楽器作ってる気がした。
あたまいい!

>くにこさん
似非伝説お祝いあるがとうございます!

初期に50振ったキャラで伝説になれるということだよね・・
なんという時代。

音楽20だぶったらお分けしましょう。
カースでも問題ないものね!
ステキ!
// 2014.01.19 // 02:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

