--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 強いこころ
2014.01.19(Sun)
去年の暮れに1キロの小麦粉を買った。
あまりのお安さに。@133円

ぐぐったり、こさんに聞いたりしてグラタンとシチューは素無しで作れるように!
なにこのすてきな奥さん!キャー!

でも素のほうが旨い。

黄金伝説の1万円生活でみた肉まんを作ってみましたが
アンは美味しかったが皮がまずかった。
小麦粉から作りました。

いろいろにくい。


UO

お気に入りのポケモンへ

1戦目、突如グレーネームとなった雪女ちゃんに殺されて終了。
なんで・・!

2戦目

途中うぃすぷたんからくにこさんへ贈り物
WS000372_201401190231549ef.jpg
いろいろくれるんだね・・

ボス終了
WS000373_20140119023156a2f.jpg
ぼく以外の2人にAF


矢筒みるみる
WS000374_20140119023157193.jpg
ジョシュに欲しい性能!
次はこれ目指す!!

ぼくだけないのは気の毒だと10thAFの絵をいただきました。
全員にAFでたね☆
ギギギギギ


テルマーで錬金術クエスト中
何回目かも覚えてない。
テツゴキのウロコ10枚、レザーウルフの皮10枚、ボウラの皮5枚を奉納

1日10枚集めるぞ!という目標は高すぎた。
でなさすぎだろ!!!

でもとりあえず2日か3日に1回は集めに行く。
コツコツと・・・


そしてUOA、昨日まで使えていたUOA!
巷では使えないどうしたと言われていたけど使えていたUOA!

今日唐突に使えなくなった。
なくなって判るUOAの恩恵

・死体の表示、雨雪のカット
・ラスタゲ、自分タゲ

これくらいしか使っていなかったのを今気付いたり。
しかし不便だ。

それが理由では絶対ないと思うんだけど

いつもは余裕なのです。
死なないのです。
WS000375_20140119023159da7.jpg
2回死んで白菜がレスキューに来てくれた。
こさんも来てくれた。

ゴキの荷物はロスト。

ぼくの鉱石がああああぁぁあぁ!!

噴水で蘇生できるんですね。
2回目は5分くらい待たないといけないんですね。
さりげなく自分メモを。

死因が判らない死亡。
ラグのせいにしておきます。

今日はウロコ5枚で勘弁してやる。

明日また来るこころの強さがありますように・・・


// 02:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<きれぎれの記憶から | ホーム | 伝説突破>>
コメント
 
いろんな事をされているようですね、お疲れ様です。
私は最近釣りと盗みしかしていません。
UOAに頼りっきりなせいでちょっと使えなくなるともうグダグダですよ。
最近の成果はこれです。
ttp://uomin.com/?m=pc&a=page_h_album_image_edit&target_c_album_id=3529&target_c_album_image_id=64869

ttp://uomin.com/?m=pc&a=page_h_album_image_edit&target_c_album_id=3529&target_c_album_image_id=64878
// 2014.01.19 // 03:09 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
滅びよ滅せよ

プロの盗賊め!
鬼平に捕まってしまえばいいのに!
// 2014.01.19 // 10:42 // URL // てつ // edit //
 
持ち上げておいて落とす…
うぃすぷたんのヒドイ仕打ちにもめげずに通います。
10th出るなら幸運のツボがよかった!数少ない実用的なやつ!

錬金術クエストは私も数ヶ月前から地味に資材集めていますが、いまだにアイアンビートルの鱗は100枚もたまっていません。
いろいろとだるくて精神的に苦痛です…!
// 2014.01.19 // 14:28 // URL // くにこ // edit //
 
UOA使えるようにしました。
一旦海外(アジア圏以外)のプロキシ経由でアップデートサーバーへの接続をさせてしまえば暫くは使えると思いますけど、
私は手っ取り早くHotspot Shieldというツールでやっちゃいました。
プロキシにしてもHotspot Shieldにしても使いっぱなしだと速度が出なくなってしまうので一度正常に起動できたら元に戻さないとダメですけどね。
// 2014.01.19 // 20:18 // URL // あやさん // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

