きれぎれの記憶から
2014.01.21(Tue)
UOAの直し方的なものがパラリとか本スレに。
全く意味がわからないので触らないで直るのを待つ方向で行きます。
いいんだ、あればとても便利だけど我慢できるレベルさ・・

わからないものをいじるのが死ぬほどめんどくさい。
早めに直りますように!


珍しく気合が充実していたので野良EV
WS000377_20140121180526292.jpg
もうやだ
なんで3匹とか来るの

何回も人がりこって来てるのにいなくなってちょっとしたら沸く。
ひどい。

精神疲労で3体倒して帰宅。
特になにもなし。


みんなでポケモン@6人
WS000380.jpg
人が多かったのでクマー使ってみた。
かわいい

1回目:6人誰にも何も出ず
2回目:2人に慈悲の瞳、ぼくにヘイルストーム
WS000381_20140121180848d38.jpg
使い道が判らないけどちょっとすき

慈悲の瞳とラッキーコイン
WS000379_20140121181516afc.jpg
同じものだと思ってたら意外に違った。

記憶がすでにあいまいですが、確か右がラッキーコイン
多分たしかきっとそう。


2戦目はフェアリー(虫)を使ってみました。
何をしてくれるのかと聞いたら、ペット仲間を回復してくれると。

ボス戦で見ていたら盾役の雪女ちゃんのHP半分くらい削れてるのを一気にマックスまで回復。
すげえ。
PC回復必要ないレベルだった。
次も虫使う。


ロングとシェイムでちまちま頑張った結果
WS000383_20140121181327784.jpg WS000384_201401211813289b1.jpg
すごいガッカリ感。
アクセでネガなしが出ればいいのに!

ロングで処刑人に手を出して死んだ。
シェイムで謎死した。

献身の徳がマックスでよかったなぁ。
ああ本当に良かった・・・

機械伯爵に機械の体にしてもらいたい。




http://tetsuuo.blog78.fc2.com/blog-entry-2109.html
この日の日記に書いた好きな一角

コレ
WS000206_20131210231058aac.jpg
おきしちさんが作るためのアイテムくれた

設置してみよう。
WS000376.jpg
いろいろ微妙に違うものなのだな・・。
配置し終えた時には全く同じ!!!とか力強く思ったのに。

満足感がすごいのでいいです。



テツゴキウロコを集めに行く勇気をぼくに!
今日はレザーウルフでいいや

// 18:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<素敵一角完成 | ホーム | 強いこころ>>
コメント
 
>機械伯爵に機械の体にしてもらいたい。

星野Tetsu郎(CV:野沢雅子)ですね^^
// 2014.01.21 // 23:37 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
うまいこと言ったとか思わないでね!
そして野沢雅子さんだったんだ・・・
言われてみたらチビ太の声だ

// 2014.01.23 // 00:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."