--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 UOストア
2014.01.30(Thu)
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=91350

現時点ではOriginストアでのUO関連コードのご購入はお控えください

※ UOストアは2014年1月29日午後4時過ぎに販売を再開いたしました。【1/29更新】

笑ってしまった。

唐突に閉鎖してコレか!
ありがとう!!

ということでまだ買ってなかった王コレとチキン10chを1個買ってみた。
Webマネー余ってたから使えてよかった!
細かいお釣りはどうなるの・・・?
返されても端数すぎて困るしな


そしてチキンの使い道
WS000409_201401302328586ad.jpg
以前に出した褒められAFの腕をB皮で強化。
なんという抵抗値。

前の腕のHP5がなくなったのが心もとないですけど頑張ろう。
抵抗は綺麗にマックスになった。
前の腕は毒か冷気がちょい欠け

残り9chを使うようなアイテムが出ますように!
次は手か首がいいな!

一番は速度10アクセだけども。

騎士20 命中20 ダメージ35 速度10 とか好きです。
残りはSTRかスタミナでお願いします。
ついでにマナコスも

生産用に魔法20 STR8 命中20-15 ダメージ15↑ 秘薬15↑も欲しいです

スキル20アクセ自体をそんなみませんけども・・・
こないだ出たのは扇動20
ほかのプロパはどうでもいい感じ。


今日のshameはやたらとアーティファクト[]でまくり
1袋から45個のレリック等々
そう、レリック。

まだまだ通うよ!


王コレでもらえたDeedを具現
WS000407_20140130233909b67.jpg
かわいい
あまりコイ感ないけどかわいい。
作れるのですか!
まだ見てない


WS000408_201401302339101f6.jpg
でかい


絵だのタペストリだのばっかり入ってた
そんな壁に余裕のある家ばかりじゃないのよ!!


明日は何か王コレ的なものを作ってみようと寝る準備に入ります。
おやすみなさい。


今日の1枚
WS000406_20140130234219442.jpg
大物だーーー!!!




おづー、レザーウルフの皮とボウラの皮やまもりあるがとうううううう
おれがんばってウロコ取りに通うんだ・・・

今日は6枚も取れました。


// 23:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
<<冷え込み | ホーム | 第二回倭国ビッグフィッシュコンテスト結果>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.02.02 // 11:16 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

