--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 冷え込み
2014.02.05(Wed)
ただただ寒い。
一昨日まで暖かかったのは何!
これが2月さんの本領か。


今読んでる本

冲方 丁 光圀伝

歴史ものを書く前のほうが好きというか、なんというか。
天地明察も面白かったけども地味だった。読みやすくて判りやすいんだけど!

でもこの光圀伝がすごく面白い。
なんかよく判らないけど夢中。まだ半分なので楽しみを取っておくのです。
今日読み終わりそうだけども・・。ああああ

今の夢枕獏とすごい文体が似ているような気がする。
ここ数年時代物力強くなってきましたのう。
歴女の次は捕物帳女子とかくるのか。きてるのか。おれのじだいか。


UO

EMの節分イベントへ華麗に遅刻。
21時だと思ったんだものー!

寿司次郎?銀次郎?という人のクズっぷりが素晴らしかった。
WS000424_20140205174110551.jpg
大黒天様はきもい

WS000428_2014020517411280c.jpg
敵がもりもり湧いて倒して合言葉を叫びつつ、恵方巻きを食うプレイ
リアルでは食いませんでした。
枝豆は食った。


22時から闘鶏。
人の集まりが悪くて不安を隠しきれませんでしたが、
なにも心配することはなかった。

初戦からvs白菜で1回戦ボーイ。
最近1回戦を勝ち抜けません・・・。


チキンの戦いの他にも、飼い主の煽り文句が見ものだと思っているのですが
WS000429_20140205174113591.jpg
これは素晴らしかったね!

絶対無二の一蹴りなり!

ちょうかっこいい

その他諸々の様子はこちら→ http://wkkhufes.blog20.fc2.com/


インゴット変換クエストのためにメダリオンが欲しい

めづーさにいけばアンデッドガーゴがいるじゃない

卵集めからか・・・

久しぶりすぎて2セットで泣きはいる。

こさんが4セット集めてくれる。

結果:メダリオンゼロ

悲しみでテツゴキうろこを6枚ほど集めました。


どこかで聞きつけたくにこがたまご名人だった。
怒涛の8セット

結果:メダリオン3個

サイコロでもらえた!もらえた!
うろこと並行してやるんだ・・・。

結局どっちも地獄だよ!


日課のshameでは最近なにも素敵なものが出なくて不満
カースついててもいいの別に!
ものすごいプロパティが見れたらいいの!

野良EVはまだ行くだけの気力が溜まっていない。
もうちょっと2Fでがんばろう



今日のネズミーシー
WS000411_20140205175710588.jpg
ここ3日くらいボス放置されてる気がする。
倒せないので見つめ続ける。



// 17:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<長旅に終わりを告げる | ホーム | UOストア>>
コメント
 
8セットはさすがに多すぎたようで、終盤眠かったというお声をチラホラいただきました。
すまぬ…いやでも始める時間も遅かったし!
私も緑インゴ増幅のためメダリオンを地味に収集いたしたく、今後も定期的に卵集めに励みたいと思います。
// 2014.02.05 // 20:10 // URL // くにこ // edit //
 
>たまご名人
多いけど幸せの量よ!
でもみんな眠かった言っていたね・・・
ダイナミックな遅刻をしたわたくしは平気でしたけど!

同じく卵集めを頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。
// 2014.02.05 // 20:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

