--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 改良の夢
2014.02.10(Mon)
大雪どうでしたか。
北から目線で。


UO

白菜酒場でマナさんに改良のロマンを語られる。
影響される。
得意だから。

やってみるしかない・・!


青ルニを3本用意します
叩きます

WS000438_20140210001044ad9.jpg
唯一のマシなやつ・・・

のこりマナリーチ付かずとか諸々

こころへし折れてるのにBルニで防具チャレンジ


Bルニを3個用意します
叩きます

WS000439_2014021000104517d.jpg
ALLゴミの中からまだマシなんじゃね・・?的存在

抵抗ってワードなんだっけ、匠の/上質だっけ→選択
打つ手前で聞くことを思いつく

(hakusai) ちがう
(hakusai) それは
(hakusai) 自己修復・装備条件・耐久性・瞑想可
(hakusai) やばい

やばい


あわせてみたのですが、以前の装備からCR8ダウン マナ8ダウン
マナコス2うp スタミナ6うp

変える意味はあるのか。
プラスなのかマイナスなのか・・・。

すごい微妙。
とりあえず普段の狩場に行って具合を見てこようか・・・
死んだらダメな装備だ。


改良してみた結果:神々の遊び


また夢を見てやりそうだけど、普通に叩いて夢を見る方向でいこうかな・・・


// 00:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<羊スタチュ | ホーム | 長旅に終わりを告げる>>
コメント
 
「マナコス2うp スタミナ6うp」
これによってマナコストが45~50になるとか、スタミナが180超えるとか、恩恵のある数値に達するのならば換えるのもありかなー。
 私もベストリーフを新調してみました!
(前回の深海ボスで、追加魔法がかなり邪魔だったので・・・。)
// 2014.02.12 // 18:35 // URL // Mana // edit //
 
>Manaさん
マナコスが45→47になったかしら・・
特に恩恵のある数値にならなかったーー

また眼福ものをみせてもらうのを期待しておるます!
// 2014.02.12 // 21:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

