ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!
2014.02.14(Fri)
今使ってるPC、何か打ち込むと顔文字も変換候補に出てくるのですが
バレンタイン顔文字も大量に。
取り敢えず使ってみました。

リアルでは友達から郵送されてきて、ものすごいマメな人だなと思いました。


UO

wkkのバテレンイベントは今日の21時半から!と思い込み。
またEMホールでひとりぼっちです。
日にちと時間が覚えられないのって痴呆とかそういう・・?

明日だから!明日だから!覚えて!!



WS000434_2014021421492498f.jpg
WS000435_20140214214925990.jpg
ふははははは!!
クエストを極めたもののみが得られるのだ!!!

もらうための杖を取りに行くのがめんどくさい。
あと2日に1回なんだろうか。
あまり気にしませんけども。杖がないから。
ウロコよりめんどくさくないを呪文に行こう・・・


シェイムは毎日通っています。
ゴレムもどきが落とす土エレうんこ(正式名称失念)と採掘宝石を集める幸せ。
WS000452_201402142153071fb.jpg
ついに出た!音楽+20!
次はリング待ち。


WS000431_20140214215309cfa.jpg
WS000471_201402142153104fa.jpg
速度アクセが欲しいんだけどこんな感じのしか。
下のは、お!とか思ったんだけどなんかいろいろ違った。


今マウスが死にかけていて1クリックがWクリック以上になる。
挙動不審でよく死ぬということにしておこうと思う。

UOやってると1年で1マウスくらいの頻度で壊すのですが、みんなこのくらい壊しているのでしょうか。
1000円マウスなのが悪いのか。
お高いほうが丈夫なのかしら・・・




今日の放置マウス
WS000472_20140214215312988.jpg
黄昏感すごい



// 22:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<釣り依頼 | ホーム | 鍛冶屋のてっぺん>>
コメント
 
錬金術のクエと同時にハンタークエもやっとけば
杖集めは楽になってたかもしれんぞー
最終段階のクエは24時間後に次受けれるよ~

あと、家の中に染めタブやつなぎ棒や色々追加しといた
ピンチラも・・・
// 2014.02.15 // 07:56 // URL // おきしち // edit //
 
おお、音楽+20アクセいいですね。
生産キャラに指輪とセットで持たせたらスキルに余裕が出来ますね。
生産キャラが使うならカースでも関係ないし。

マウスですが、私は3年ぐらいで交換しています。
でも壊れるとかじゃなくてただ使用感がかなり出てくるから換える感じですね。
1000円マウスではありませんけど。
// 2014.02.15 // 10:25 // URL // あやさん // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.02.16 // 14:00 // // // edit //
 
>おきしちさん
何ハンタークエ・・そんなのあったっけ・・・
クエストは1日待機でいいんだ。ヤッタ

ピンチラごちそうさまでした!

>アヤさん
いろいろ装備しなくていいステキ!
斧だのエルフ腕だのいろいろ装備しなくちゃいけなくてめんどくさかった!
まぁリングないのでめんどくさい継続ですが・・。

高級マウスだと3年も持つのかー・・
筆圧が高いというかなんというかで壊してる感があるのでお高くてもダメそう・・・

>鍵さん
うわーいてくるー!
// 2014.02.16 // 17:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."