釣り依頼
2014.02.16(Sun)
胃が痛い。
みぞおちのあたりがコリコリ
そこは胃なのだろうか


UO

バレンタインイベントは全然判らなかった+胃痛でリタイヤ
ヘイブンの裁縫屋に配布スタチュがあるということで貰いに。
WS000473_20140216223152d26.jpg
序盤で犬3匹かぶり。
怯えつつ次をもらったら変わったので一安心。
頭の茶色い犬が欲しかった・・!
しかし怖い。
ネコのしわしわミイラみたいに見えるのが怖い・・・

なんで皿の上に動物載せるのん・・・?


釣り依頼が舞い込みました。
なんだかかっこいいぜ!

ブルーマーリンを釣ってこいと。
未知です。

WS000474_2014021622315434f.jpg
魚群探知機などいう謎アイテムまでいただいて!
お互い使い方が判らないという。

ぐぐって使い方を学ぶ。

Wクリする→魚のいる方向への指示が出るので向かう→釣る

便利ーー!


1hたっても「そこには魚はいないようです」なんですけど。

ついに!
WS000477_20140216223155f83.jpg
うおーーー!


結果
WS000484_20140216223156b2e.jpg
黄色い魚まみれ
切り身が1000枚を超えました。

WS000485_20140216223813f93.jpg
これが一番大きかった
目的が違う。


WS000486_20140216223815b0d.jpg
時間があっという間に過ぎていくよーーー


WS000487_201402162238167fc.jpg
さりげなく110になりました。

結局ブルーマーリンは1匹も釣れず・・・
さすが伝説の魚。

明日また頑張ろう・・・




今日の1枚
WS000470_20140216224316e75.jpg
初めて見た物置小屋
とても鋭角です・・・


// 22:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<モンガモンガー | ホーム | ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!>>
コメント
 
後から調べてわかったことなんですが、魔法の魚発見機はブルーマーリンには効果がないそうです。
ブルーマーリンもイエローバラクーダなどと同じレアフィッシュだと思ってました。無知でごめんなさい!
偶然ですがお会いできて嬉しかったです。運良く釣れてまた取引で会えるのを楽しみにしてます。
// 2014.02.16 // 23:39 // URL // Minamoto // edit //
 
>Minamotoさん
な、なんだってーーー!
こちらこそ無知でごめんなさい!!
うわもったいないいいいい

お互いエンカウント率が高い気がするので、お気軽に声をかけていただけたら!

頑張って釣り上げてみせるー!
// 2014.02.17 // 20:43 // URL // てつ // edit //
 
ブログではお久しぶりです(*´∇`)ノ
(土曜のEMイベで見かけて声を掛けようかモジモジしてました・∀・)

「頭の茶色い犬」は、ビーグルっぽいコでしょうか?
だとしたら大量に被ったので、よろしければ1匹さしあげますよー(*´∇`)
…あと、子犬と子猫はお皿ではなくたぶん籠に入ってるのではないかと(・∀・)ノ
// 2014.02.17 // 21:36 // URL // yappy // edit //
 
>yappyさん
お久しぶりです!
ぼくも声をかけようか、でも忙しそうだし・・とモジモジしてスルーしました(キリッ

そう!ビーグルぽいコ!
お友達に交換してもらえたので大丈夫でした!
お気持ちありがつおー

皿の上に横たえられてるとしか・・・
// 2014.02.17 // 22:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."