--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 モンガモンガー
2014.02.17(Mon)
うちの食卓は醤油で煮しめられているんだけども
どのようにしたらナウい感じの食卓になるのか。
そもそも醤油味を愛しているのでこうなるのか。

今は塩麹を気にしている。
でもまだ手を出さない。


UO

バレンタインイベントは早々にリタイヤしたけども本は読みたい。
こさんに頼ります。

WS000488_201402172047074f4.jpg
急激にシロクマが羨ましくなったのでぼくもシロクマライドオン
ラマに乗り慣れているのででかく感じる。
シリサイコー


自分で考える方向にヒントを交えつつ、いろいろ説明してもらう。
こさんは学校の先生とか向いてるんじゃないのかしら

イベントに参加できなかったくにこ登場。
自力で全てを見てくるそうです。
立派・・!

本を読むのに熱心になりすぎて写真いちまいもなし。

ヘイブンに市長がいたというのを初めて知る
WS000490_20140217204708879.jpg
しかも女性。

クリックで自己紹介的なガンプが。
いつからいたの・・・
そしてなんで裁縫屋にいるの・・・?

終わってみての感想:難しかった!!!
こさんもチャット上のヒントをみたりして進んだと。

白菜は詰まったりしなかったの?と質問

「特に詰まりませんでしたね」

WS000489_20140217204710188.jpg

そしてくにこも余裕のクリアでした。
変態ばかりだな!!


読み終わって一息ついたら本が消えた。
楽しゅうございました。

こういうUOの知識を求められるものに弱い。
知識ゼロ。


釣り。

魚群探知機は伝説フィッシュを探してくれないのか・・・

とりあえず急いでも釣れるかどうかは運だ。
継続が大事だ。

配達クエストやりつつ釣ろう

道中、商船にぶつかる。

ムラムラと燃え上がる物欲
WS000495_2014021720590453f.jpg
カルマが下がることなどどうでもいい!
大量のインゴット、皮各種、材木各種。
たまらん・・・

タブはなかった。


WS000494_2014021720590593c.jpg
珍味うまそう

これで
WS000493_201402172059076ea.jpg

コレ
WS000496.jpg
120がよかったなー!



今日の船頭
WS000492_20140217210343abd.jpg
タイムロードなに

// 21:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<やってしまった | ホーム | 釣り依頼>>
コメント
 
最後のスージーにだまされて時間内にゴールできなかったのが悔しいです。
あれは執務室にベッドを持ち込もうと企む性悪女だよ…首長は秘書に雇っちゃダメ!
// 2014.02.18 // 00:43 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
あと1歩の差だったね!!
スージー、最初スジエと思っていた。
嫌な名前でかわいそうみたいな。
あとすごい喪女のにおいのする女だった。

喪女が頑張ってるから許そう!っていう気持ちで読み進みました・・・
// 2014.02.18 // 01:00 // URL // てつ // edit //
 
商船襲撃は乗組員を殺さない限り、カルマは下がりませんよ。
なので殺しちゃダメ!
それと、釣りPSC120は報酬ポイントが200超えていないと出ないかもです。

ブルーマーリンの餌が200chほどあったので、また会った時にでも渡しますねー。
// 2014.02.18 // 18:10 // URL // Mana // edit //
 
>Manaさん
乗組員全員殺しちゃった・・・
船を壊すだけで良かったのかー!
次こそ!

報酬ポイント計算などせずに夢を見ました。
105をまとめて120を作る作業に入ります・・・

餌よろしくお願いします!
1個もなかったの!
あるがとうー
// 2014.02.18 // 20:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

