--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 やさしさに包まれたなら
2014.02.20(Thu)
マジンシア緑化計画なるものがあるらしく。
1キャラ1草植えてムジナパークにお届けするみたいな。
すごいあいまいだ。

取り敢えず植えるだけ植えてこよう。
昨日見に行ったら元気だったぼくの草。

今日
WS000512_20140220200428a78.jpg
なんでええええ

黄色と白のポーションでダックダクにしてきた。
生きて!
抜いて植え直したほうがよさそうな気配は気のせいと思う。


白菜酒場デー

1年近く毎日1h、野良EVに通っているというManaさん
毎回すごげなアイテムを見せてくれる。

今回のアイテム
WS000511_20140220200956933.jpg
キャーーー!

そして使わないからってくれた。
キャーーーーー!!!

そんなManaさんの探し物は命中回避マナコスアクセ。
わたくし、頑張ろうと思います。
Manaさんが自力で出すほうが早いと思うけどがんばらせていただきます・・!
速度足もがんばろう・・・


こないだちゃんと確認したのに必要数を間違えてしまった融合炉ちゃん

ポストに
WS000509_20140220200647d06.jpg
WS000510_20140220200649999.jpg
さらに酒場で渡そうと思って持ってきた等。

ありがとうございますありがとうございます。
無事融合できて生き返りました。



そして釣り
ブルーマーリンの餌もらたー!
餌に絶大なる期待を寄せます。

WS000515_20140220201610fab.jpg
餌装備も着込んだ!
いざいざいざ!!

餌を80個くらい使った頃、
WS000513_201402202016124eb.jpg



WS000514_201402202016130fb.jpg
はい。


5匹後くらいにもう一回
WS000516_20140220201615190.jpg
こないだ嫌になるくらい見たわ!
珍しくないわ!!!


残り餌100個になったので日を改めて挑戦。
継続継続




// 20:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<消えた船ルーン | ホーム | やってしまった>>
コメント
 
餌使ってる時ってセット装備着用してる?
気休め程度だとおもうけど、使ってみたらええ
うちはキングフィッシュの餌つけてブルーマーリンが釣れた事ある・・・

ブルーマーリンの餌あるけどいるなら取りに来なさーい
// 2014.02.20 // 21:00 // URL // おきしち // edit //
 
伝説の魚の餌は本当に気休め程度なので、無いよりはマシ程度におもってたほうがいいかも。

そして、異常に魔法の魚がかかる不思議現象・・・。
// 2014.02.20 // 22:43 // URL // Mana // edit //
 
>おきしちさん
ちゃんと着込んだよ!
釣れなかったけど・・・!

貰いに行ったけどいなかったー。
明日また行く!
よろしくどうぞー

>Manaさん
気休めか・・・
運が全てとは思いますけども、体感どのくらいで釣れますでしょうか・・・
// 2014.02.21 // 00:43 // URL // てつ // edit //
 
海のオラクルを目指して、毎日最低1時間×数ヶ月というUO生活の時期がありましたが、一ヶ月以上かからないこともザラでしたよ(餌無しで)

餌300chとセット装備で使い切るまでに一匹釣れるかどうかぐらいの感じだと思います。

ちなみに私のブルーマーリンの最高記録164sです。
// 2014.02.21 // 16:41 // URL // Mana // edit //
 
>Manaさん
>>一ヶ月以上かからないこともザラ
ヒイッ
聞いたのは失敗だったぜ・・・

えさとセット装備で釣り上げてみせる!
190オーバーを!
// 2014.02.21 // 21:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

