--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 消えた船ルーン
2014.02.24(Mon)
微妙な体調不良継続。
春が近づくにつれ具合が悪くなるのですが、氷属性でも持ってるのだろうか。
そしてすごい眠い。
春嫌い


UO

こないだの鍛冶屋のてっぺんの優勝者作成装備がミノック官邸に飾られました。
WS000517_20140224213800487.jpg
みんな伝説鍛冶屋持ってるだろうし気軽に参加するといいのにな。
ほんとにすごい楽しかったから!


みんなでミナフとりにいった
WS000519.jpg
スキル入れ替えめんどくさくてバードメイジで。
何の役にも立ちませんでええ。
でもミナフ8個も!

最多数はくにこの25個

なんだそれ!!

楽しかったのでまた行くます。


WS000521_201402242146165aa.jpg
みゆが城買う人探してたみたい。
こさんが携帯にメールまでしてくれてたのに見逃した。
また機会がありましたらずっと待っていますみゆ。


さー釣りにでも行こうかとリコールからのルーンタゲ

はて。
保険までかけてむきだしてバッグに入れておいたルーンが消え失せています。
無くしものは大得意ですが昨日まであったし。
はて・・・

銀行の中を探してもルーン無し。

船には大量の砲弾やらなにゃらがー!
でもふらふらしてたから位置とか覚えてないよーーー!

この悲しみをこさんに訴える。

こさん「船ルーン売ってくれるNPCがいたはず」

なんということ。
いつの間にブリタニアはそこまで進んでいた・・!

船ルーン/船のカギ
http://ultimaonline.jp/game/system/boat_14.html

Harbormaster(港湾長)は、そのような場合でも船長が船に戻れるように船ルーンの販売を始めました。
Harbormaster(港湾長)のコマンドメニューから「船ルーン」を選択すると、自分の船の船ルーンを購入できます。
このコマンドを選択すると、即座に100gpがバックパックまたはバンクボックスから差し引かれます。
(基本タイプの船の場合は、NPCは購入に際してメッセージなどは表示しません。)

ルーンの価格は100gpです。
基本タイプの船の場合は、ルーンではなくカギを渡されます。
「そのキャラクターが最後に浮かべた船」が対象です。
別のキャラクターが浮かべた船のルーンは購入できません。
船を浮かべていないキャラクターや、船が既に消滅している場合は、その船は存在していないと言われて購入できません。


こさんがシーマまで船を出してくれて到着
Harbormaster探す。

いない。

もしかして港にいる・・?と、
ちょっと待っててと船ルーンを焼いてこさんが港へ確認に行ってくれます。


待ってる間エビカニでも採ろう。

シーサースタチュー欲しいですと見つめる
WS000522.jpg


こさん「港にいたー!」

ダッシュ!
WS000523_20140224214614218.jpg
いたーーー!

WS000524_20140224214617c29.jpg
買えたー!
船あったーーーー!!!

ありがとうこさん!ありがとうHarbormaster!


満足して釣らないでログアウト。


人に迷惑をかけない人になりたい。



今日の不調から立ち直った草
WS000520_20140224213802eb7.jpg
わたしは信じていたよ!


// 21:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<2/28 wkk Bazaar | ホーム | やさしさに包まれたなら>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

