狭い海
2014.03.07(Fri)
宣伝

幻の海獣カリュブディスを追え!&白投網祭り!

開催日時    2014-03-08 集合時間22:00

開催場所    wkk Jhelom南港に集合

皆さんは幻の海の魔物、カリュブディスに遭遇したことはありますか?

普段はブリタニアの海中を彷徨い、一度その巨体を現せば大津波を起こして大型船すら流し去り、
その身より生えた数多の触手で船体を破壊し、海の藻屑へと変えてしまうという恐ろしい伝説の海の魔物です。

今回はこのレアモンスターを専用の器具と餌を使って釣り上げ、
皆の力を借りて討伐しよう!という企画です!

船上での戦いとなる為、
近接武器よりは遠距離武器や魔法のほうが有利かもしれませんが、
多数の触手が襲い掛かってくるため近接戦闘の技能も無駄にはならないと思われます。

そして無事討伐した後は、舞台をNewMagincia港に移し、
伝説の投網を投げて引き上げた敵を討伐し、
小型ソウルフォージや幽霊船の錨、タツノオトシゴスタチューなどのレアアイテムを狙います!


 「珍しいボスと戦ってみたい!」
 「希少生物の生態を調べてみたい!」
 「レアアイテムで一攫千金を狙いたい!」
 「津波に流されて漂流したい!」

 
動機は問いません!

興味がある冒険者の皆さんは是非[ 3/8 22:00 Jhelom港 ]にご集合ください!

 倭国Jhelom首長 Guildus




海賊話が続きますけども、

うちのポストに
WS000565_20140307011738ddc.jpg
わたくしが今アタックしている伝説魚でございます。
サクッと釣り上げて人の家のポストにいれるこの余裕・・・!

妬み嫉みではちきれんばかりになりながら釣りに向かう。
ブルーマーリン餌500個もおきしちさんからもらったし!
釣る!!


しばらく釣っていたら、東より近づいてくる船
WS000566_20140307012013dc8.jpg
WS000567_2014030701201523b.jpg
海賊に狩られる側に回った恐怖

WS000568_201403070120166d9.jpg
話し合いにより回避成功。

マナさんと海上で会うの2回目。
ブリタニアの海は狭い。


このあと運が向いてきたのか、黄色いアイツが連続でかかりまくり
5匹ほど切り身にしてポイントになることを思い出す。
切り身よりポイントにしよう・・

今日も釣れませんでした!


古代SOS出た喜びでごまかす
WS000569_20140307012520b31.jpg



今日の1枚
WS000564_2014030701255508c.jpg
資源と種の言葉の強さの違いが気になる。



// 01:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ジェロームイベント | ホーム | 祭りのあと>>
コメント
 
イベント告知のご協力ありがとうございます!

専用の餌なのに魔法の魚ばっかり掛かるのは何故なんだろうね・・・。
でも、500チャージもあればきっと釣れるよ!

// 2014.03.08 // 13:51 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
イベントお疲れ様でした!
たのしかたよーー
何も出なかったけども・・・!

すでに150ch使って黄色いアイツばかりを・・・
// 2014.03.09 // 00:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."