ジェロームイベント
2014.03.09(Sun)
ここ数日吹雪で冷え込みがやばい。
風が強いので地吹雪になるやばい。

風邪をひかぬように暖かく・・と思うとグングン減る灯油。
いろいろやばい。


UO

幻の海獣カリュブディスを追え!&白投網祭り!に行ってきた

狙いは小型フォージ!
がんばるぞー


22時ちょと前、会場に向かうも迷う。
おそろしいね

そしてもうすごい人。
WS000573_201403090023064a7.jpg
違う意味ですごい人。

カryの釣り上げ開始です!
WS000574_2014030900230736e.jpg

@さむね
WS000575_20140309002309f87.jpg
人が多いほど触手も増えるらしい
30人ちょっといたような。


だいすき水エレウェーブ
WS000576_20140309002311d45.jpg

倒れてた。
WS000578_20140309002557c88.jpg

ルート権もなかった。
WS000579_20140309002558195.jpg
落ちてたコイの切り身1切れを拾っておれのカryは終わった。
まぁこれは水エレウェーブを見るものですからね。

本番
WS000580_20140309002600b5c.jpg
白投網17枚中、結構な確率でおしりどん降臨なされた
さすが海賊。


おしりどんAFが1番に出た人
WS000583_20140309002601864.jpg
スマイル!

この他にもいろいろ出てた模様。
小型フォージの出現報告はなかった。

祭りのあとのトイレ行列
WS000585_201403090030234f9.jpg
ではなく、カryで出たAF?のサイコロ勝負

すごい長かった行列を撮り損ねて終わり際
WS000586_20140309003025337.jpg

これだけいて誰も12を出さなかったという。
WS000587.jpg
11で優勝決定!

WS000588_201403090030287fc.jpg
お疲れ様でした!
楽しかったー
ものすごい人だった!!





今日の1枚
WS000584_20140309003331f0b.jpg
ラマボルテクスに反応するみんな


// 00:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<楽しみ | ホーム | 狭い海>>
コメント
 
楽しいイベントでしたね!
水エレがとてもキレイで、カリュブディスよりそちらをずっと見ていたいと思いました。
白網祭りでスマイルできた私は勝ち組!
// 2014.03.09 // 03:00 // URL // くにこ // edit //
 
カリュブディス討伐自体は水エレウェーブを見る為のものですよね!
希少ボスなだけに新発見のアイテムとか出てくれればロマンがあるんですけどねー。

あれだけの大人数での航海の舵取りが出来たのも、告知のご協力とご参加いただいた皆さんのおかげです!
ありがとうございましたー。
// 2014.03.09 // 20:28 // URL // Guildus // edit //
 
>くにこさん
たのしかたねーー
人の多さに興奮した。
あの人数で鯖境界線を越えたときはこのまま落ちるんだな・・・って思いました。

ブツヨークの強さが本当に物を言うのだなと噛み締めました。
にくい!

>海賊
楽しいイベントありがとございました!お疲れ様でした!

カryはレアなのにくれるものが微妙すぎるよね・・
切り身は嬉しいけど!

イベント大成功おめでとうございました!
また次回期待!
// 2014.03.09 // 23:09 // URL // てつ // edit //
 
水エレウェーブを初めて見たので、そのセンスに脱帽でした(笑)
異常に高いオシリドン出現率は、ギルダスさんが海に愛されている証拠!
それにしもオシリドンたちも、まさかあんな人数で攻撃されるとは思っていなかったでしょうね。

ちなみにサイコロ大会で勝利したデコイじいさんは、嫉妬したバロンさんにインビジされてほとんどの写真に写っていないという(笑)
// 2014.03.10 // 14:17 // URL // たきやん // edit //
 
>たっきーさん
おしりどんがあんな勢いで沈むのも初めて見ました。

勝者を写したはずなのにいないなぁと思ったのはそういうこと・・・。
なにはともあれサイコロ勝利おめでとうございました!
// 2014.03.12 // 00:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."