--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 めぐり
2014.03.15(Sat)
また胃痛でダウン
なんだこれ。
春が近寄ってくるからか。

春め。


UO

ふらりとヒツジ
官邸めぐりに旅立ちます。

マジンシアムジナパーク
初手から官邸じゃないのは気にしません。
WS000594.jpg
ポンタロウ首長からのお願いがあった。

花持ってきたけどどうすればいいのとヒツジ
WS000595_20140314235152d1d.jpg
全員ポスト推し

WS000596_20140314235153448.jpg
ムジナパークはこの丸マップ中央部にございます。


スカラ官邸
WS000599_20140314234745c9e.jpg
ジェロームの海賊がディスってる

生臭いと評判のトリンシック官邸
WS000597.jpg
官邸内に敷かれた絨毯が1マス欠けるのです。
次の日は裏返って1マスだけ絨毯ひいてある。

ヴェスパー官邸の絨毯は直っていた。
ほかの官邸もまだ直ってなかったり直ってたり。
鑑定七不思議の一つ。
残り6個はこれから出来るであろう。

WS000598.jpg
真実。



週末エクソダス予定だった
WS000601_201403142356517e4.jpg
ここでレアギアを出す!

1匹目
WS000600_20140314235653e39.jpg
2匹目
WS000602_2014031423565418a.jpg

ぼくの目の前で金ゴレムからレアギアを出した人を2人知っている。
出ることは間違いないんだ。
なんでぼくには出ないんでしょうね・・・



寝る前の1枚
WS000593_20140314235904e93.jpg
マナさんが出した。
アクセのネガ無しAFいいな
いつかだす。


// 00:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<明るい未来 | ホーム | 楽しみ>>
コメント
 
こんにちは。ブリテインの首長官邸だけが探しても見つかりません。どこにあるのだろう??
てつさん、お城を買うんですか!この前倭国で200mしてました!!(1mは100万gp)

胃痛ですが念のため病院で検査をお勧めします。
// 2014.03.15 // 18:05 // URL // Minamoto // edit //
 
>Minamotoさん
こばんはー。
ブリだけ官邸がまだ建ってないらしいです。
なんでだろう。

お城を買えたらいいなという夢と希望を金に託すのです。

病院はまぁおいおい考えましょう・・・

// 2014.03.15 // 20:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

