明るい未来
2014.03.16(Sun)
白鳥が帰っていく声が上から聞こえてくる。
まだ雪は降るけども、吹雪くけども春になるのだな。

春が来る→夏も来る
ああいやだ。
晩秋と初冬に生きたい。


UO

日本における運営、サポート等の変更について

日本運営チームスタッフはブリタニアの一市民に戻りますが、
米国ミシックと米国Broadswordは協力してこれからもウルティマ オンラインを皆さまにお届けいたします。
今後ともウルティマ オンラインをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにはこれまで数々のご支援をいただき、チーム一同、心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。またいつかブリタニアの空の下でお会いしましょう!


なんだか泣ける。
卒業式気分。

プロデューサーからの手紙で、「これまでにないほど未来は明るいです!」

リピートがちょっと怖い。


胃痛からの体調不良で家に閉じこもってコツコツ

WS000594_2014031614174337d.jpg
賄賂ってほんとに素晴らしいですね。
SLNQ15大口→HLNQ15大口→BLNQ15大口で最高6万くらいかかりましたけども。


WS000593_20140316141745949.jpg
1パーツ埋まってても交換してくれるかなぁと。
昔のぼくよ、なぜ1個だけ埋めたのか。
どうせなら全部埋めておけ。



すごい頑張った感満載でシェイムに向かう。
WS000595_201403161417464a1.jpg
どうかなぁ、ダメかなぁ。
小銭にならないかなぁ。


好きなワードの話になって、マナさんと白菜は疾風の~が好き
ぼくは殲滅の~とか流血の~が好き
薬師もすき。


白菜「私は風になりたい・・・」


彼はどこへ向かうのか。



今日のネガ無しAF
WS000562_20140316142554fad.jpg
弱い。



// 14:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<満たされた欲望 | ホーム | めぐり>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.03.18 // 17:58 // // // edit //
 Re: タイトルなし
>おきしちさん
ピンチラいる!ちょういる!
ルーンはいらないかなーいるかな・・・
ください。

// 2014.03.18 // 19:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."