あした改造
2014.03.20(Thu)
【 イベント宣伝 】

第8回倭国大行商 in Jhelom


開催日時 2014-03-22 22:00~23:30

開催場所 Wakokuジェローム中央テレポーター付近

第8回目の倭国大行商は潮の香り漂う傭兵の町ジェロームです。
会場はジェローム本島中央のテレポーター付近となります。
スカラブレイでも好評だったセクシードランカー選手権もあるかも???

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

-------------------------------------


第八回トリンシック馬上槍試合

<開催日時>
3/23(日)
21:30より参加受け付け開始
22:00より試合開始
※大会の合間にトリンシックにちなんだグッズの販売も行います

<開催場所>
倭国シャード トランメル トリンシック マーケットプレイス

詳しいことは→http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-56.html





モンテクリスト伯3巻目。
まだ復讐は始まっていない。


UO

通常営業。
釣って掘って補充して。


白菜酒場の日でした。
酒場へ向かう。


昔、無名市で白菜が売っていた4GM牛の話になった。
こさんが買ったよね。

連れてきたこさん。

2頭も買っていたか・・・!

早速搾らせていただこう!

と、空ピッチャー片手に近寄ると
WS000602_20140320004412a70.jpg
なんということでしょう・・・!!

人のペット羊の毛を刈れなくなったのと同じ修正なのかなーー
残念無念。

乳を搾ろうとすると牛は逃げる前に蹴ってきます。
誰得豆知識。
運が悪いと顔面にくらう。


飼い主(こさん)が4GM牛乳しぼりたてを配布してくれた。
うましうまし。


そしていつもの海賊の戦利品披露
WS000603_20140320004413d50.jpg
みんなの人気を独り占めしたブレス

サイコロで勝利していただいた!

今のブレスは青腕輪。
取り替えてみましたところ、FC4のCR6だったところがFC4のCR5に。

なんだかCR6だと魔法が発動しないことがあるとかいうのを今知りました。
そういえばたまによくあったけど気にしてなかった。
まぁこんなこともあろうかと。魔法だし。


秘薬低減があまりまくったのでBルニ胴からルンビ胴へチェンジ
なんとなくクリリンから慈悲の瞳にチェンジ
WS000604_20140320004414bee.jpg
INTがダダ余りしはじめました。
そして抵抗がガッタガタに。

え、なに
ブレス1個変えただけでステータスから装備までかえなければ・・?

てつの装備は錬成ですらなかったのでいい機会です。
今日は眠いから明日やる。
白菜にちゃんと聞いてやる。
適当に勘で物事を進めてはならないんだ・・・。


という感じで明日に全てを託しておやすみなさい。
またあした!





// 00:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<パッとしなかった | ホーム | 満たされた欲望>>
コメント
 
装備は一つ入れ替えると、ややこしくなるよねー。
intとmanaに不満がないなら、クリリンのほうがいいんじゃないの・・・?
// 2014.03.21 // 01:21 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
すべてをぶん投げたい気持ちで素体を作成して破壊しております・・・。

慈悲の瞳せっかくあるから使ってみたくて!
// 2014.03.21 // 14:33 // URL // てつ // edit //
 
ぶんぶん

イースターウサギ何種類あるポンか
とてもコンプできないぽんよZzzzz
// 2014.03.23 // 20:31 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
色の種類が8色で出すマシュマロが6色で街の名前が25種類?

レア街がKing Brackthorn's Castle

Britain
Buccaneer's Den
Cove
Delucia
Jhelome
King Brackthorn's Castle
Lakeshine
Luna
Minoc
Moonglow
New Heven
New Magincia
Nujel'm
Ocllo
Papua
Serpent's Hold
Skara Brae
The Hoky City
The Royal City
Trinsic
Umbra
Vesper
Wind
Yew
Zent

で、多分全部?
// 2014.03.24 // 19:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."