パッとしなかった
2014.03.24(Mon)
ここ1週間ほどじんましんに苦しんでおりましたが
唐突に今日。
なにもなし!
何が悪かったのか思い当たることもなく。

とりあえず春のせいにしておこう。



UO

錬成でてつの装備を作るぜ!と張り切っていた。
三時代ほど昔のBルニ装備で遊んでいました。

頭→白帽子
首→マギペン

これが固定で残り4パーツ

上記2点はARがゼロなのでARを4パーツで稼がなければならない。

革装備のAR最低値が2だということで2か3くらいの素体を作ることに。
地獄開始。

バルクに埋めつつやればいんじゃね!→HQNL小口バルクが切れる

1パーツあたり15個くらいの素体がなんとか出来ました。
今度はこれにSルニを使ってマナ回復3を付ける改良をほどこします。

悟りの/魔力で作るのか、息吹の/再生で作るのか迷う。
適当でいいです。

どっちでも同じくらいの付き方だったから結果良しです。

15個→3-5個に減

精神疲労アップ

後強化は精神を削られまくると判断し、前強化にします。
いいんですほどほどで。


改良→強化で3-5個が0-2個に減

精神疲労超アップ

腕と手が亡くなりましたので再度素体から・・・


すべてのパーツを揃えて錬成開始

1-2個残っております。

錬成→天ぷら粉ふり忘れて最後まで錬成

WS000615_20140324214102765.jpg


錬成に使う素材を錬成しつつ運び込む。
いったりきたり忙しい

WS000608_201403242146006e5.jpg
もうこのキノコでやれよ!


いろんなトラブルを抱えつつもなんとか完成


WS000605_20140325221041156.jpg



WS000611_201403242142137b5.jpg

ううむ・・・
劇的ビフォアアフターにはならなかった
そして今気付きましたがFcダウン

ううむ。



トリンシック槍試合
遅刻して決勝戦開始前だった。

必殺技が多数飛び出して楽しゅうございました。


その後のエキシビションマッチで恐ろしい武器を見た。
WS000612_20140324214902308.jpg
こさんに発動していたようです。




今日のうさぎ
WS000614_2014032421490499b.jpg
Askにて

// 21:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<まだ見ぬブルーマーリン | ホーム | あした改造>>
コメント
 
ブラックソーンだけでない ぽんすか
// 2014.03.25 // 11:21 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
ぼくだってwkkで出てないし!
// 2014.03.25 // 22:12 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."