まだ見ぬブルーマーリン
2014.03.26(Wed)
じんましん治ったぜ!みたいなこと書いたら数時間後にブワッ
かゆい

どうでもいいのですが、マイベストジブリ1位から3位をあげてみよう!と話してまして
ただ聞いて、おー!とか言いたいだけなのでコメントにでもよろしくどうぞ。


ぼくベスト1位ナウシカ(オーム) 2位ラピタ 3位悩んで答え出ず

ハウル、千と千尋、もののけ、トトロで悩み中。

こさんとくにこの豚押しに驚きました。
面白いけど!



UO

すごい大漁の日だった

WS000616_2014032601140544b.jpg
名も無きビッグフィッシュ

WS000617_20140326011406052.jpg
2連続の黄色いやつ


釣果
WS000619_20140326011409d11.jpg
今日の最重量153s黄色
クリナップポイントにしてきました

WS000620_201403260117048c5.jpg
ちょっと嬉しいポイント!

ビグフィシュは名前入りもなしもポイントにならなかった。
ゴミ箱さんがおいしい!って言ってくれたからいい・・



今日のおきしち
WS000621_20140326011706607.jpg
抵抗がかわいそうなのを哀れまれてだと思うけど!
呪ダメがないから・・・!
でもとても素敵だからもらう。
あるがつおー

錬成装備はもうちょっと煮詰めて作り直そうと思います・・






// 01:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<日常会話 | ホーム | パッとしなかった>>
コメント
 
私も「紅の豚」かなぁ。

あれは飛行機やイタ車の歴史とか知ってるとニヤッとできる所があったりして、他のファンタジーものとちょっと毛色が違うかもね。
ただジブリものって世間の評価ほど私はクオリティが高いとは思ってない。
ほとんどの作品の最後の10分の絵はやっつけ仕事にしか見えないし・・・
なので1位・紅、2位3位はなし。
宮崎物はアニメよりコミック一押し。
「ナウシカ」と「雑想ノート」しか知らないけど・・・
// 2014.03.26 // 03:59 // URL // OZ // edit //
 
まだブルーマーリン釣れないのか
某鯖で作った釣りキャラの最初の釣り竿のたわみがブルーマーリンだったぞ
ロックしといたけど・・・

去年だったか餌+セット装備+探知機使って13連続コイ釣った事ある

ちなみに熊マスクはコブトス4F産だぞ~


ジブリじゃない宮崎アニメならカリオストロの城が一番ええ!
// 2014.03.26 // 05:28 // URL // おきしち // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.03.26 // 06:42 // // // edit //
 
>おづー
やぱり豚かー
豚人気すごい。

ぼくは面白かったらなんでもいいんだ!
クオリティとか気付かないし・・・。
今度ナウシカのコミックを読んでみるよー。
お話全然違うとか聞いた。
たのしみ

>おきしちさん
まだ釣れない・・・
伝説だからな!って我慢してるのになんでサクっと釣り上げるかな!!!
にくいにくいにくい

カリオストロもいいね!
でもクラリスにちょっとイラっとするかな☆
嫉妬です。



// 2014.03.26 // 13:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."