スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 日常会話
2014.03.29(Sat)
かゆみに負け皮膚科ダッシュ

医者:手にだけ出るじんましんねぇ・・うーん・・・

悩まれつつもかゆみ止めの薬2種類+いつもの薬
早速飲んでみましたところ、

ゆれる視界(眠気で
不安定な足元(眠気で
起きていられないほどの睡魔

布団にバタン!グー →朝

みたいな生活を2日ほど。
なんとか抑えられていますけどもまだポチポチ痒いので油断できない。
しばらくUOでまともに遊べない感じ・・・


UO

薬でだるいからIRCでダラダラ


こさんがアイス買ってきたという流れから


(Narwhal) ナポリタンは・・

(Shara) ナポリタンはスルーした
(Shara) 自分へのご褒美に

(tetsu) 白菜は食べたの

(Narwhal) 「ガリガリナポリタン 超まずいよ☆食べてみてね☆ミ」
(Narwhal) っていう書き込みがチキンバーに・・
(Narwhal) byじるさん

(tetsu) さすがゲテモノ喰い

(Narwhal) 数ヶ月ぶりなのにそれか!と思いながら
(Narwhal) ちゃんと買って食べました

(tetsu) どうでした

(Narwhal) ナポリタンでした

(tetsu) すごい

(Narwhal) 口に入れる直前の匂いが
(Narwhal) ほんとにナポリタン

(tetsu) 香料・・?

(Narwhal) かな・・
(Narwhal) 「原材料の一部に小麦、大豆、オレンジ、鶏肉、豚肉、リンゴ、ごまを含む」
(Narwhal) とか書いてあります

(tetsu) ウオ
(tetsu) 次はカレーかなぁ

(Shara) コレで最後らしいよ

(tetsu) カレーかき氷

(Narwhal) 完結って書いてありましたよ

(tetsu) 光画部で食ってたよね
(tetsu) えー
(tetsu) カレーだろーー

(Shara) 食ってた

(Narwhal) 三部作だったそうです

(tetsu) コンポタ シチュー ナポリタン?

(Narwhal) はい

(tetsu) シチュー食べてないからナポリタンを食べる資格がないな・・・

(Narwhal) 最後の飛躍が凄い
(Narwhal) シチューコンビニでまだ売ってますよ・・!

(tetsu) うるさい

(Narwhal) ひでえ

(Shara) ww
(Shara) ひどかったんだよー
(Shara) (よそのIRC)でそうやってけなしつつも微妙に擁護してたら

(tetsu) ウン

(Shara) アヤさんが今からコンビニ行ってくる!ってほんとに買って来て

(tetsu) おお

(Shara) ねー
(Shara) であやさんは

(Narwhal) 「コレ、アカンやつですね」

(Shara) あかんやつだって

(Narwhal) って・・

(Shara) それに驚くノーファルさん

(Shara) 大擁護を始める

(tetsu) 弱いものの味方・・?

(Narwhal) そこまでひどくはないですよ・・

(Shara) 挙句
(Shara) あやさんは、意外と心の余裕がないひとなんですねとか言い出す

(tetsu) すごい

(Narwhal) いや
(Narwhal) ナポリタンアイスなんてものを口にできるのって
(Narwhal) 人類の上位1%くらいじゃないんですかね・・・?

(Shara) その挙句
(Shara) 第三者による追試が必要です
(Shara) チラッ
(Shara) こっち見んな

(tetsu) 上位かな・・

(Shara) 下位じゃないかな・・

(Narwhal) 。。。。


ものすごい気になるけど、シチュー食べてないかry


なんだか低級ルニックと天ぷら粉がバカウレだったのでバルク梅
金NQ20バルクとか埋めちゃうんだから!

最近金エレ狩りに行ってないな・・・
行かねばなるまい。
あとで。


ベンダー検索システムは生きているの。
なんとなく検索してみたくて、検索するも何も起きないんだけど・・・



今日の風雲こさん城
WS000623_20140329014613f30.jpg
デイビーズロッカー机すてき!!



スポンサーサイト
// 01:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
<<トレハン8枚 | ホーム | まだ見ぬブルーマーリン>>
コメント
 
こんなにドヤ顔してるデイビー初めて見た!
大きい机は広い部屋が似合うね…
周りの小物類がまたいい味出してて素敵です。

私もお城がほしい(言うだけはタダ)
// 2014.03.29 // 03:18 // URL // くにこ // edit //
 
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています!

ナポリタン味・・・赤城乳業はドコへ向かっているのでしょうか。

デイビーズのロッカー机いいですね!
マネしちゃおうかな。
// 2014.03.29 // 08:33 // URL // Raphael // edit //
 
でかい、ウザい、邪魔!
とかいわれるロッカーの弱点を逆手にとってみました。

世界規模の会議をしてるっぽくて良いでしょう!

ノーファルさんのキワモノ好きは
止まるところを知らないね・・・。
// 2014.03.29 // 10:08 // URL // こさん // edit //
 
>くにこさん
ロッカーの周りに石机を並べてなおこの余裕・・!
ぼくも城が欲しい
ぼくも城が欲しい

>Raphaelさん
あるがとうございます!

赤城乳業もペプシ宣伝法を取ったと・・。
ガリガリ君はブドウ味が好きです。

真似する余裕のある家に住んでいる・・!

>こさん
ロッカー様がそんなディスられていたなんて・・!!!
わたくしには神のアイテム
崇め奉る。

ちょっとナポリタン味食べたくなってくるところがまたタチ悪いよね
// 2014.03.29 // 18:49 // URL // てつ // edit //
 
自信を持ってお勧めできますよ、ガリガリ君ナポリタン味。
「とても不味くて面白いから食べてみて」って…

一緒に買ってきてしまったシチュー味を一体どうしたらいいのか途方にくれていますよ。
// 2014.03.29 // 21:02 // URL // あやさん // edit //
 
>アヤさん
まずい食べ物とか今時貴重だけど、食べるかとても迷います。

>>シチュー味
とかして飲めばいんじゃないかな!
朝ごはんにトーストと共に!
ワー!!
// 2014.03.29 // 23:16 // URL // てつ // edit //
 
ポストが80アイテム超えてるから整理しとけー
// 2014.03.30 // 12:20 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
ちょっと片付けておいた!
たくさんあるがとうー
// 2014.03.30 // 22:15 // URL // てつ // edit //
 
デイビーズかっこいいよね
こさんがうまく飾ってて嫉妬すr

小屋にもじつはあるよ!
無理やりおいてるネ!!!
もうせまい

あたしも便乗してお城欲しい
欲しいったらほしー
// 2014.04.03 // 20:36 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
あの小屋のドコにデイビーズを入れる余裕が・・!
すごいな!!

お城ほしいよね
ちょうほしい。

ここでこさんにシット
// 2014.04.03 // 21:50 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

