--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トレハン8枚
2014.04.03(Thu)
汚い車の後部座席から手付かずのタバコ1カートン発掘!
おめでとう自分!ありがとう自分!

タバコはどこまで値上がるんでしょうね・・・。
とりあえず禁煙外来の用紙をもらってきました。


久しぶりに買った本
  
ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)

1,2巻はブクオフで入手。

本を読むのは好きだけども、まったく知識がないのでとても楽しゅうございます。
古本屋?の豆知識とかも楽しい。
4巻で取り扱っている本が江戸川乱歩でちょうもえた。
せどりに憧れています。
たまにブクオフでそれらしき人を見かけるね。


じんましん未だかゆいまま。
薬を飲んで倒れているのに。


UO

思い立ったがトレハン
10枚読んだうち、2枚が新地図だったので後回し。

まだ旧地図があるからトレハン楽なんだ!
じゃあやれよって話ですな。


一応写真を撮ろうと、ソフト立ち上げておいたものの何事も無く。
あまりにないので撮ってみた
WS000628_20140403181956b8d.jpg
立ち木に隠れてたげりづらいよ!という。

WS000627_20140403182047dfb.jpg
練成の青チラシがでたよ!という。

そういうトレハンでした。
あと8枚掘って地図4枚出た。


1日10枚を目標に努力。
SOSも莫大な数になってきたので釣らねばなるまい。
なるまい。



// 18:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<金稼ぎ@ムゲン | ホーム | 日常会話>>
コメント
 
久しぶりに買った本のタイトルがわからないよ!
そこ重要なところだよ!
// 2014.04.03 // 19:51 // URL // こさん // edit //
 
ビブリア古書堂の事件手帖じゃないんですか?
// 2014.04.03 // 20:34 // URL // あやさん // edit //
 
あたしもその本を買おうと思ったよ!!
病院に行くのに本を忘れたので、しょうがなく!!ってわけじゃないけど、新刊だたのでちょっと躊躇ってしまったね。
結局別のを買ってしまった…
おもしろいのかー
買えばよかったー

ブクオフ巡りでもしよう
絵がかわいいよね
// 2014.04.03 // 20:34 // URL // ヒツジ // edit //
 
>こさん
画像でかいから読めるかなって!
ビブリアかビブリオかいつも迷います。

あとで付け足しておく!

>アヤさん
必死に画像に目を凝らさなくていいように、こさんが気を使ってくれたんだよ!
たぶん。

>ヒツジ
古い本とかうんちくが好きな人はとても好きだと思う!
あと少女マンガスキー・・?

ブクオフめぐった結果、1,2巻は100円
3-5巻は半額くらいという結果だったよ。

amazonで1円+250円送料のが安いと思いamazonで購入いたしました。
// 2014.04.03 // 21:56 // URL // てつ // edit //
 
あら、画像も全く表示されてないのですよ。
(今も)

何度か読み込みなおしてみたりしたけど、
表示なかったので、表記し忘れかと・・・!

おかげ様で把握いたしました、ありがとう。
// 2014.04.03 // 23:09 // URL // こさん // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

