金稼ぎ@ムゲン
2014.04.08(Tue)
じんましんは未だ荒ぶっている


UO

トレハン1日10枚!と目標を定めた次の日から忘れるという。
思い出して10枚。

7枚目地図
WS000630_20140408004859699.jpg
これでずっと迷っていた。


旧地図の3405だなと飛ぶも違う。
3406に飛びなおせばいいものを、「もしや新地図・・!」と徒歩で探し出す。

見つからない→UOAM起動するも見つからない

もしや海上MAP・・!→船を出すも見つからない

意地になってデイビーズに地図を入れ座標確認→なんか座標変でよくわからない

六分儀があれば!→デイビーズの座標と六分儀でふらつくも見つからない

UOAMのマーカー機能で!→座標がなんか足りなくてよくわからない

この小島で40分くらい頑張ったでしょうか。
ついにお宝発見!
普通のトレハンLv5だけどな!!

掘り出したのち、トレハンRBで3406に飛んでみる。
宝箱真横に出て終了。


人生を無駄に生きる。



ここ数日、そっとムゲンでスキル上げ。

ダルが掘れる様になったよ!
WS000629_20140408005624325.jpg
調子に乗ってキコリはじめる。
一瞬でなくなるオノ
ツリザオもなくなった
家の周りにいる獣たちをほふって皮をはいでいるのでハサミも危うい



こさんー!こさんー!!!



WS000631_20140408005800aef.jpg
こさんハウスで毛玉も紡ぐ。
ちょうたのしい


わざわざこさんを召還したのでニューマジンシアに連れて行ってもらう。
ちょこっとたまった物資を売りさばく。

命ともいえるインゴットを売りさばく・・・

ノーマル木材@8を見つけて400枚くらい売ったところで、

こさん「@10があるよ」
こさん「虫2000gpの経験がなにも生かされていない・・・!」


全くもってそのとおり・・・
インゴットはこさんが見つけてくれた@25で売りさばいた。
ぼくが見つけていたのは@15だったぜ・・・


WS000632_20140408005940876.jpg
WS000633_20140408005941a83.jpg
こさんから借りた金額:20万
返済金額:9万


WS000634_20140408005943f19.jpg
家の周りに沸いたモンスターを必死に倒して金ためてた
魔法を使うモンスにBSを出しては消され、出しては消され・・・


返済金額残り11万





// 01:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<睡眠の春 | ホーム | トレハン8枚>>
コメント
 
この前送ったUOAMの旧トレハンポイント設定をオンにしてねーんじゃないか?

マップ→追加設定でコントロールパネル出して
ファイル→Treasureにチェック入ってないと思う
入れてあれば古い固定のポイントは分かるようになるよ~
// 2014.04.08 // 12:39 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
>>旧トレハンポイント設定をオン
なにそのステキ機能・・・
とりあえず設定してくる!
うわーあるがつおー
// 2014.04.09 // 22:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."