--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 睡眠の春
2014.04.13(Sun)
じんましん継続中
手のひらのみから体に移行してまいりました。
やだな


UO

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ムングロ首長のカルタ大会練習に参加する前に昼寝したと
思ったら いつのまにか次の日の19時すぎに起床していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

貴重な土曜日が消えうせた。


ムゲンで堀が70を超えました。
ここから5分に1回確実にスキルが上がる?
そして5分おきでなければ上がらない?

キッチンタイマーしかければいいのかな。
掘り続けたい。


羽も売れると気付いて、マジンシア内に飛んでいる鳥を虐殺
WS000635_20140413005345376.jpg
なぜか罪悪感がすごい。
小さいからかしら・・


wkk

ロギンしたらエクソダスへのいざない
喜んで!
WS000637_2014041300534791a.jpg
毎回思うけど、自分何してるのか全然判らない。
本当に攻撃しているのか。

BHと包帯のおかげで死ぬことなく!

そしてさらに!
WS000638_2014041300534839d.jpg
初表彰状!!!
ウヒョーーー


喜んだところでムゲンで金を稼いでくる。

残り11万



// 00:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<二度あることは | ホーム | 金稼ぎ@ムゲン>>
コメント
 
デスクトップで動く適当なタイマーをDLしてきて、
普段は掘りつつ、5分に1度、
木こりと大工と細工と魔法を使う
簡単なお仕事をしていました。
生産スキルが5分に1回確実に上がるのは素晴らしいことだよね。
// 2014.04.13 // 01:45 // URL // こさん // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.04.13 // 13:44 // // // edit //
 
目的がスキルを上げることなら一定時間空けて掘るべきでしょうけど、
鉱石を掘ってインゴットを手に入れる事が目的ならお構いなしに掘り続けるのが健全かなって思います。
一次産業のスキルはスキルが上がらない時間にも得る物が多いですからね。
// 2014.04.14 // 16:49 // URL // あやさん // edit //
 
>こさん
適当なタイマーをDLする仕事にかかろうと思います。
テムとか心折れないであげきれる気がしてきた!
あげないけど。

>おきちしさん
家あるから!あるから!!
城建てるために金を稼いでいます。

>アヤさん
愛するインゴットを増やすために、5分など気にせず掘るべきですよね。
Fで資源が2倍じゃなくて泣きそうになりました
// 2014.04.15 // 16:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

