--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ステキ箱
2014.04.16(Wed)
手は未だミット。
物をつかみづらくて非常に不便です。
痛いかゆいしぬ


UO

さくさくでステキな箱ゲットしてるブログ記事を見た。
箱スキーとしては押さえておかねばな!

さっそく。

ロイヤルシティ?のはじっこ
WS000643_20140416203333116.jpg
初めて来たよ

さてさて
WS000644_20140416203335ea1.jpg
WS000645_201404162033365f7.jpg
確かに安い買い物じゃないな・・・
採掘エメラルド2個+ブラックロック結晶1個

なんでブラックロック結晶はローカライズしてないの。


なにはともあれ箱のためなら!

WS000646_20140416203338d27.jpg
WS000647_20140416203350dc6.jpg
忠誠度は75もらえた。

WS000648_201404162033514f3.jpg
はーこ!はーこ!
ネームド箱!

うっとり。


WS000649_20140416203353b4b.jpg
物欲に任せて10個もらった。
なぜか9個しかないけど10個貰ったはず・・・


家に帰って詰め替え
WS000650_201404162033543c3.jpg
もうちょっとこう、余裕がほしいかな・・・。
まぁいい。
ステキだからいい。

ちょう満足。
良い記事を読んだわーー


死んだ融合炉へ救いの神が!
WS000651_20140416203406b21.jpg
アヤさんあるがとうーーー
ベンダさまよったけど見つからなかったんだ!

WS000653_20140416203409db5.jpg
無事生き返った。
その後、8個ほどまとめてセキュアも生き返った。
大感謝であります。



今日のパラゴンゴーレム
WS000654_20140416203410a3d.jpg
1hくらい頑張ってキー集めしてたのに1個しか出ないとかどういうことなの・・・




// 20:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<やさしさに包まれたなら2 | ホーム | 二度あることは>>
コメント
 
この箱いいですよねー
導入時からエッセンス入れとして使ってますわー♪
// 2014.04.16 // 22:26 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
9個しかないのは、うちのポストに入れてくれたからではなくって…!? ありがとうッ!
ネームド箱はなぜこうも我々の心を掴んで離さないのか。
あとネームドじゃないけど、MLクエスト報酬でもらえる箱も好きです。
タブで染められない色っていうのがマニアックでいい…
// 2014.04.17 // 14:46 // URL // くにこ // edit //
 
>(*゚∋゚)さん
箱スキーとして知らなかったのが悔やまれるー
テルマークエはネームド入れ物が多くて大好きです。

>くにこさん
エッセンス入れた箱、箱を入れた箱、で10個ちょうどありました・・・

貰いすぎたと思ったので人に配って回りました。テヘ☆
// 2014.04.17 // 17:42 // URL // てつ // edit //
 
箱、ありがとーーー

銀行の中の整理箱として大切に使わせていただきます~^^
// 2014.04.17 // 23:42 // URL // OZ // edit //
 
箱ありがとうございます。

ベタですがエッセンス入れに使うことにしました。

これを書いていたらいつの間にかハイドが暴かれて
ヨモツウォーリアーにボッコボコにされ灰色の世界へと誘われていました。

物騒ですよね。
// 2014.04.18 // 19:31 // URL // あやさん // edit //
 
>おづー
エッセンス入れとして・・・

>あやさん
正当な使い方だと!

ヨモツがいる場所でコメント書き込みしてるあやさんが物騒だと思いました。
// 2014.04.19 // 13:59 // URL // てつ // edit //
 
うちにも箱ありがとうー。
最近早寝さんですかね?
夜の写本師の話とかしようと待ち構えているのに!
// 2014.04.19 // 16:13 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
最近超早寝さん
18時就寝7時起床とか真人間すぎて!

夜の写本師の話を聞きたいのでちょっと睡眠時間を整えてまいる!
今から昼寝すれば・・・?
// 2014.04.19 // 19:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

