--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 昨日 第9回倭国大行商 in Vesper
2014.04.30(Wed)
ジンマsry

UO

大行商だった。

忘れないでいけた+設営を手伝えた!
散らかしただけともいう。

WS000670_20140430182729f9a.jpg
宣伝wkt

出店状況
WS000671_2014043018273043b.jpg

WS000672_201404301827323dd.jpg

WS000673_20140430182733100.jpg

WS000676_2014043018293768f.jpg
白菜が飛びついていた。

WS000678.jpg

数が多すぎて把握できない。

23時からVesper首長による出し物。
祭り会場の首長がなにか出し物をやるのかな。
WS000684_20140430183126f82.jpg
出し物タイトル【頭文字I】(仮)

ルール
・出題者が任意の頭文字を言う(EX:「あ」)
・サイコロを振る
・出目の文字数の言葉を早く発言したほうが勝ち

たとえば、頭文字「あ」の、サイコロ出目が6だった場合「アンパンマン」とか。

ぼくの記憶の中まとめ。
違ったらまぁ。


写真を撮るのも忘れる面白さ!!
自分も一緒に考えるから。


「ち」の10、で長考に入るみんな
WS000685_20140430183127463.jpg

ガーゴ「チューチュートレイン」

どよめく会場。
かっこよかった・・!

ぼくですか?
発言すら間に合わず初戦敗退です。

そして優勝はくにこ。
WS000686_201404301831293bd.jpg
こないだのクイズ大会でも優勝していた。
おめでとうにくい。

誰かこのモンバットを止めて!


バロンさん発案により、懐かしのベス壁を参加者で作成@さむね
WS000687_20140430183131615.jpg
「バーストタイムだからいってくる!」
「ぽうぇrほうr」

そういう時代のものらしい。


出店も人もたくさんで、いい祭りでした。
たのしかたー



// 18:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<おれのしろ | ホーム | 明日 第9回倭国大行商 in Vesper>>
コメント
 
心地よい祝砲をありがとうございました。
大行商楽しかったー!
ミニゲーム、4人全員リーチとかまるで映画のような…
あのドラマティック展開を制することができたのは、バニーちゃんが私のところに来たかったからだなと思いました。
// 2014.05.01 // 02:43 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
楽しかったねー!
ほんとにあのミニゲームはドラマティックだった・・・
ガーゴさんの言語センスがステキでした。

あ、ウサギが逃げ出しそうですよ気を付けて!
// 2014.05.01 // 17:49 // URL // てつ // edit //
 
全都市ルーンブックとダンジョンルーンブック売ってもらえませんか

// 2014.05.03 // 09:41 // URL // とある復帰者 // edit //
 
>とある復帰者さん
すぐ欲しい!今欲しい!という状況ならば、たしかニューマジンシアにいいお店があったはず!

引越ししたばかりでいろいろ見失ってすぐは無理そうなのです・・・。
Tの全都市が1冊見つかったのでルナのレンタルベンダに入れておきます

南の東から3番目?多分・・
// 2014.05.03 // 20:12 // URL // てつ // edit //
 
小一時間探しましたがルナでは発見出来ず
マジンシアもニューが付くんですか
つうか迷う事にかけては天才的ですわ。。。
// 2014.05.04 // 00:40 // URL // とある復帰者 // edit //
 
>とある復帰者
ぼくも迷うことでは天才的なので地理の説明が・・・

ちょと写真をとってくるます
もう遅いけど!
// 2014.05.04 // 01:52 // URL // てつ // edit //
 
初めまして。

最近UO始めて、夜勤勢のため時間も合わず最初に行けたイベントがこれでした(;´∀`)
アチコチ見て回るだけでしたが楽しかったー!

1位でウサギもらってた方の興奮具合がまた・・・!
// 2014.05.05 // 10:45 // URL // つぶ餡 // edit //
 
>つぶ餡さん
はじめまして!
時間帯あわないと辛いですな・・
でもこれてよかった!
楽しめてよかった!
また時間があうことを祈っておるます!

あの喜び方は尋常じゃなかったね・・・。
集めてたウサギの最後の1羽だったそうです。
// 2014.05.05 // 21:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

