おれのしろ
2014.04.30(Wed)
宣伝

【開催日時】 5月11日(日) 22時~

【集合場所】 Tミノック銀行西側にある鍛冶屋「The Forgery」


WS000665_20140430184918a2c.jpg
WS000666_20140430184920cb3.jpg
WS000667_20140430184921fdc.jpg
WS000668.jpg
WS000669.jpg


( ゚∀゚)o彡°てっぺん!てっぺん!
( ゚∀゚)o彡°まってた!てっぺん!


----------------------------

UO

我がUO暦最大のイベントが。
WS000677.jpg
みゆ久しぶりの登場。

WS000680.jpg

WS000681.jpg

WS000682.jpg
ことばにならない

WS000690_20140430190514963.jpg
ストレージ7500・・・!!!
ふぉおおおおおおおおおお

みゆとオットに限りない感謝を!
足向けて寝られない!
どっち向きかわかんないけど!

今まで空き地紹介してくださった方々にも感謝を。
ありがとうありがとう

物納+現金で支払い
WS000683_20140430190733784.jpg
オラ、こんな金額の買い物したことねえだ・・・


祭り後、内覧会
WS000689_2014043019073567e.jpg
なに、ジェラシーの炎・・・?
石で出来てるからいいけど!!

ここ数年引越ししまくりでしたけども、終の棲家になりそうです。
ベンダもちゃんとやるんだ!

内装はまぁ。
倉庫番として生きていくからまぁ。


引越しが死ぬほどめんどくさい。
こさんがテレポタとDeed箱貸してくれたけどめんどくさい。
でもがんばる・・・

そして引越しに備え早寝したはずが、自己ベストのじんましん発動により
寝ることもままならなかったという。

明日やろう明日。


次の目標は歌う水晶。
みゆに聞いたら、きいたことのない単位だしてきた。
1Bだと。

Billion(ビリオン)は10億

ぼくが欲しかったときの価格は30m→50m→70mでした・・・

いつかたぶんきっとかなえてみせるはず。


修正
今は150mほどで買えるらしい。
またお金ためよう。






// 19:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<迷走中 | ホーム | 昨日 第9回倭国大行商 in Vesper>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.04.30 // 19:58 // // // edit //
 
>オット
こちらのほうが常日頃からお世話になっております!
ほんとにありがとうございました!

>>唄う水晶は150mほどで購入できます
みゆは何をどうして伝え間違えたの・・!
150mならまだ可能性があるー!!

1個手に入れたら寄せて置いてください・・・
// 2014.04.30 // 20:53 // URL // てつ // edit //
 
みゆに濡れ衣かかってる!

取引の際にビリオン使い始めたんだよーって話題で、
水晶が1Bだって話じゃなかったですよ!

手に入れたら嫉妬するので
楽しみにしています。
// 2014.04.30 // 23:40 // URL // こさん // edit //
 
おめでぽぽーん じゃあねる Zzzz
// 2014.05.01 // 00:05 // URL // おたぬき // edit //
 
キャー城主さまー!
おめでとうございます。
1Bって鉛筆の芯の単位かと思いました。
UOでもそんな単位が使われてるんですね…
一番親近感を感じるkが好きです。5kとか。
// 2014.05.01 // 02:29 // URL // くにこ // edit //
 
>こさん
うわー!ぼくの勘違いだった!
みゆごめーーーん
水晶が恐ろしい値段に!しかあたまいってなかった!

とりあえずお金ためます。
シット待ちする

>たぬー
ありがたぬー ムギュムギュ

>くにこさん
城主でーす!
領地が欲しいよね。
インゴットを村民に奉納してもらう。

bilとか表記するらしいですよ。
その手間でゼロをうてばいいのに・・!
1000の位から怪しくなるのでぼくもkがいい
// 2014.05.01 // 18:00 // URL // てつ // edit //
 
ウワーおめでとう!
なんか、同僚が庭付き一戸建てのマイホームをばんばん建てはじめた中、自分だけアパート住まいみたいな若干の妬ましさはあるけどwほんとにおめでとう!!
ぜひ遊びに行かせてねー。
とりあえずは引越しがんばって!
// 2014.05.01 // 20:58 // URL // Schaf // edit //
 
オメデトウゴザイマス
とりあえず、背中から包丁の刃を上向きにしてプスっとされぬよう、鶏をみたら覚悟しておくように。
引っ越しガンバレ
// 2014.05.01 // 21:37 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>しゃぶ
偶然お会いできてよかった!
引越しは無事終了しました。
後は荷物がどこにあるのかを探すだけ・・・

落ち着いたら遊びましょう

>(*゚∋゚)さん
アリガトウゴザイマス
鶏にはとても近寄らないようにします。

// 2014.05.03 // 20:15 // URL // てつ // edit //
 
続々と城持ちきゃっするぅーーー
うらやまねたましいですぅー
次はノファさんあたりがッ。。
城酒場とかイイネ

よし、あたしもお金稼ぎしよう。ロギンしてないけども!!
今度遊びにいくー
かわいい内装期待します

おめっとうーーー
// 2014.05.05 // 18:58 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
>>城持ちきゃっするぅーーー
意味は判らないけどひしひしと伝わってくる何かが。

ぼくのすべてを詰め込んでも、なおストレジ残り2500とか夢のようだよ・・・!
ぜひ遊びにいらしてください。
内装は倉庫風を目指してみました☆

// 2014.05.05 // 21:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."