迷走中
2014.05.03(Sat)
じんmry

ファンタジーが読みたいのよー!と騒いでいるぼくに、

こさん「ゲド戦記は?」


影との戦い―ゲド戦記〈1〉 (岩波少年文庫)

未読でした。
なぜ読んでないのか!と怒られつつ図書館

小学校6年生~中学生対象らしい。
3巻目で終わりと思いきや、18年後に新刊が出るとか読者泣かせ。
いや喜ばせだろうか。
十二国記は12年待たせましたね。

魔法と竜だ!ワクワクするー!と読み始めましたら暗い。
なんかすごい生真面目に暗い。
とても面白いけど暗い。

面白いからいいか!
残り2冊を楽しみに読む。


ぼくの求めているファンタジーはソードワールドリプレイ集な気がする。
冒険者の酒場で依頼を受けて何かをしたり!

古本屋で探すたびに出よう。
最近無いけど。
ロードス島でもいい。


UO

無事引越し終了。3/6で終わった。

1日目→手で持てる荷物を2個くらい運んで終了
2日目→ゴキにつめるくらいを1回運んで終了
3日目→Deedにつめこむ→休憩→ちょっと運ぶ→休憩

気付いたら終わってた。
休憩がポイントだな!
使った商品Deedは80枚くらい

戻すのがまためんどくさい!ギー



WS000695_20140503202917d33.jpg
WS000696_20140503202919089.jpg
今までありがとう我が砦!



ベンダを整え始める
WS000692.jpg
初めて言われた。どういうことなの

WS000693_20140503202916a1b.jpg
カバンからはみ出す重量がダメか。


WS000697_20140503203147c19.jpg
憧れのでか団子ヘッド

WS000698_2014050320314836a.jpg
布切れをかぶっただけで消えるのか。
ブッダはそのままもっこりしているのに。


こんなくだらないことをしているので片付けは進みません。
どこに何があるのか。

もうこのままでいいじゃないか。
終の棲家だからキチンとしよう。

おれのなかのてんしとあくまが・・!


今日イベントみたいだけど眠くて持ちこたえれるだろうか。
こさんと白菜に感想を聞くという手が。
グー






// 20:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<とある復帰者さんへ | ホーム | おれのしろ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."