--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 こまごまと日常
2014.05.10(Sat)
宣伝

【開催日時】 5月11日(日) 22時~

【集合場所】 Tミノック銀行西側にある鍛冶屋「The Forgery」


WS000665_20140430184918a2c.jpg
WS000666_20140430184920cb3.jpg
WS000667_20140430184921fdc.jpg
WS000668.jpg
WS000669.jpg

明日!
たのしみいいいいい

----------------------------


新しい薬が効いたのかジンマシン小康状態。
薬メモ
ザイザル5mg夜2錠
プロテカジン10mg朝夜1錠づつ

なんで病院に行くときは症状治まるんでしょうね・・・。

UO

1日1セキュアをキレイに!1ベンダを完成させる!
という、目標を定めて頑張ってるはずなのですが一向に進まず。
座礁中。

今日は1ベンダ完成させた!


飽きたからトレハン。
新地図だぜ・・・

UOAMたちあげ+旧トレハンポイントサイト開き、馬にまたがり駆け巡る!
見つからないのはリセット待ち!

結構さっくり見つかるものですな。

WS000742_20140510004559474.jpg
UW入り口すぐ
こんなところになぜお宝を埋めた。

新地図は4枚掘って限界だった。
また次回。

偽の恩赦状?だのタリスマンだの、全然出ないのですがこんなものですか。
こんなものですか。


WS000738_20140510004600ffb.jpg
ムゲンではついにカッパーまで。
ROT?とやらに慣れなくてもどかしい。
キコリも70を超えました。

マゲが上がらない。


恐ろしく久しぶりにおれのにわシェイムへ
WS000739_20140510004604832.jpg
使えるネガ無しAFをください


あとこのかなしみに満ち溢れたリング
WS000735_20140510004601b4a.jpg
カースが付いていなかったら!!
まぁ付いてても気にしなかったらいいんだよな。

雑魚としか戦わないのでガチムチ装備とかいらないんじゃないの実は。
今現在幸運濁装備だし。
ソロとかやる心の強さを失った。

レリック集めが目的となってきております。
おかしいです。
でもたのしいです。

あとクレイゴーレムがたまにくれる採掘宝石。
ウマイ。



いつかの1枚
WS000560_201405100059430e6.jpg
何話してたかまったく記憶に無い




// 01:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<第二回 鍛冶屋のてっぺん! | ホーム | コイストーン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

