ニューマジンシア首長より
2014.05.19(Mon)
【 宣伝 】

WS000813_20140519185115765.jpg
WS000814_20140519185117a4c.jpg
WS000817_201405191851188ff.jpg
WS000818_2014051918512015f.jpg
WS000823_2014051918512570c.jpg

寄付するときはムジナパークポストへよろしくどうぞ!

---------------------------------

shameでチマチマ頑張っているのですが特に何も無く。
気のせいかマジックのレベルが落ちたような・・。
前は中級とかほとんど出なかったような。
気のせいか。

金になるものは速度アクセと破片残留だなと心にメモしつつ狩り。

でもこんなものしか。

WS000824_20140519190002d25.jpg WS000825_20140519190003c1b.jpg
WS000826_20140519190005af9.jpg

本スレからメモ

159 名前: 名も無き冒険者 [age] 投稿日: 2014/01/13(月) 07:32:18.67 ID:3ZuqUWbT
売れる残留武器
・片手武器またはPOTが飲めるよう片手使用可
・SPMがディザ、落馬、ブリードその他プロパの付き方による
・追加魔法付き(エリア基本不可)修正入る前はLightning,Harmのみだった
・残留武器は練成しないので異物プロパやMob向けにありがちな低強度では値段が跳ねない
----
なにひとつ引っかかっていない!!
なにかいいものが出るかもしれないという夢を見てるのが楽しいからいいんだ。
いいんだよ。

いつかステキなものが出ますように。


こさんのタレコミ

(excile_wkk) 余談ですが、白菜という語がでていたので思い出したのですが、白菜酒場というのがあるそうですね。
てつさんのブログで知りました
(excile_wkk) ご存知ですか?

(Shara_) ・・・・・

(Narwhal) ・・・・・・・・

(Shara) 腹筋が耐えられませんでした


白菜→ Narwhalさんの別名→ 白菜酒場=バトルチキンバー

ぼくしか呼んでない上に彼は決して返事をしない。


// 19:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<謎皮パブリッシュ | ホーム | 解決>>
コメント
 ムジナパークの広報記事を読んでいたら
こんばんは、こちらでは初めて書き込みます。
ムジナパークの広報誌が出ていたのですな、ふむふむ、
と興味深く読んでいたら、末尾になにやらタレコミが。
丁度鍛冶大会で久々にログインしたときの会話の中に、白菜という単語があったので、
丁度その酒場のことを思い出し、聞いてみた次第であります。
そうですか、チキンは白菜食べますか、ええそうですか……
いや、リザードだからトカゲが白菜食べるのでしょうか……
// 2014.05.19 // 22:22 // URL // エクシール // edit //
 
>エクシールさん
こばんは!
こさんからのタレコミが非常に面白うございました・・・。
これから白菜って呼べるね!やったね!
ぐっと親近感が増すね!
お返事は返ってこないよ!
// 2014.05.21 // 01:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."