--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 謎皮パブリッシュ
2014.05.22(Thu)
じんましん以外特に何も無く。
また飲み薬が変わりました。
ピナジオン20mgを夜2錠
早くあった薬がみつかりますように・・・

UO

久しぶりのぱっちこなにー。
http://uo.com/article/Publish-855

とりあえず何も気にせずロギンからのバルク
WS000828_201405222107039f2.jpg
全てブツブツ皮製
全てブツブツ皮製?
何皮・・?

イメージがひどく悪い皮だな。

裁縫ツールで確認しよう
WS000829_2014052221070574b.jpg
ギザギザ皮・・・?

裁縫ツールと連携取れてない時点でなんだこれ。
皮本体を見れば!
WS000830_20140522211026285.jpg
WS000831_2014052221102851c.jpg
WS000832_20140522211029c38.jpg
脊椎角質皮・・・?

B皮はブツブツのBで理解できるんだけど。
したらダメな気がするけど。

また悪夢のローカライズ開始ですか。
そんなこと書いてなかったじゃん・・・
誰が求めてるんだ。

単語は翻訳しなくて良いよ!!
長文英語を翻訳してよ!

WS000833_201405222120056f6.jpg
WS000834_20140522212007105.jpg
なんか味のあるなんか・・・


// 21:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<フィードバックパワー | ホーム | ニューマジンシア首長より>>
コメント
 
多形体と精力の原が本気でわからんぽんw
おのれきつねめ
// 2014.05.22 // 23:15 // URL // おたぬき // edit //
 
>>たぬー
Polymorph→多形体
Energy Field→精力の原

らしいですぞ。見てきた。

ぼくは
水の元素と火元素でなぜ水だけ「の」が入ったのか気になる・・
// 2014.05.23 // 01:14 // URL // てつ // edit //
 
Energy Field→精力の原、って、静岡をサイレントヒルと訳しているよりヒドイ気がします……。
// 2014.05.23 // 01:15 // URL // Schaf // edit //
 
面白い、面白いんだけど…
このままだとイヤですよね。

しかしエレ召喚でもエアエレメンタルだけカタカナ表記なのは何故でしょう?
// 2014.05.23 // 01:26 // URL // あやさん // edit //
 
面白いけど、面白いけどねぇ・・・

私は、ブツブツ、ギザギザと来て
そこに脊椎角質を混ぜちゃうそのセンスが一番許せないよ!!

しかも、装備品に皮の名前がつくから
女戦士の皮鎧だと
角質女戦士の皮鎧とか
ブツブツ女戦士の皮鎧とか言われちゃうんだぜ・・・。
女子力下がるわー。
// 2014.05.23 // 06:55 // URL // こさん // edit //
 
英語ができないので
Google先生に頼ったけども
アイテム名のローカライズは不要とメールを送っといた。
それをGoogle先生の英語変換かけて、さらに日本語変換したら、商品名のローカライズはいらない。理解不能とでた。うん、そう伝わればいいかなって感じ。
// 2014.05.23 // 07:49 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>しゃぶ
精力野原にしてほしかったとすら思いました。

>あやさん
遅れてきたエイプリルフールで1週間くらいなら楽しむけど!
ずっとこのままはちょっと。

>こさん
ブツブツ、ギザギザときたらなんだろう
トゲトゲか!
なんで急に日本人ですらほぼ使ったことの無い日本語混ぜたんだろうね・・

ブツブツ女戦士の皮鎧・・・
美しい水車小屋の娘みたいにどっちにブツブツがかかるのかという恐ろしい疑問が!!


>(*゚∋゚)さん
これはフィードバックしないといけない事態ですよね。
英語できないけどしよう。
がんばる!
// 2014.05.23 // 20:50 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

