--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 フィードバックパワー
2014.05.24(Sat)
胃痛で丸まって過ごした。
ジンマシンは今のとこ小康状態。
かわりに胃痛・・・?

でもマンガを買う力は残っているの

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

近所に本屋無いのに何件も回って探した記憶がAmazonを選択させました。
地域の本屋に還元したいのに!

UO

ローカライズ間違いについて

今回のローカライズでの日本語訳の誤りをお詫びいたします。
変更した翻訳は少数を除いて元の形に戻しました、元の形に戻っていないものは次回のパブリッシュにて変更されます。
私自身さらにこのゲームの日本語訳や用語を学ぶ為に日本のサーバでUOを始めました、皆さんとご一緒できる事を楽しみにしています。


ご意見とご理解に感謝いたします!


元次
----------------------------

すばやい!
エキサイト翻訳でフィードバック送った甲斐がありました。
二度とさわるな(#゚Д゚)


みんなでブラクソン城
WS000827_2014052415242935b.jpg
くにこ伝説のミナフ25個に憧れて初めてのテイマー出陣!
結果:4個

地味に荒れていて周りがバタバタ倒れていく中、ぼくのテイマだけは元気に逃げ惑うていました。

チッ、死なねーなあいつ等思われていたそう。
怖いギスギスしてる。
さすがブラクソン城。

こさんが自分より先に、くにこやぼくにGH飛ばして自分は死ぬとか英雄的行為をしてたりしたからね!

楽しかった。
また行きたいです。
ひとりはいやです。



// 15:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<今日 第10回倭国大行商 in Moonglow | ホーム | 謎皮パブリッシュ>>
コメント
 
くにこ伝説は他にテイマーがいないとき&戦士の人がいないときに真価を発揮するよ!
こないだはテイマー4人いたからね、そりゃあ分散するよね。
こさんさんのドラがすぐフラフラとどこかへいく姿を見て、主従の絆とは…!?と思いました。かわいそうなこさんさん。

フィードバック送ってよかった!
私も笑い話の記憶としてトンデモローカライズの写真を残しておきます。ブツブツ。
// 2014.05.24 // 17:56 // URL // くにこ // edit //
 
私とドラゴンは対等、
よりもちょっとドラゴンよりの力関係ですからね!

というのはまぁ冗談として、
テイマーで狩とか久しぶりすぎて
全てを忘れてたのも原因かと思います、マクロとか。

目標にはまだ遠いですし是非また行きましょう。
// 2014.05.24 // 19:07 // URL // こさん // edit //
 
>くにこさん
テイマひとりなら・・・ゴクリ
ああいうときは役に立たないメイジでもよかったなと思いました。
役に立たないコジキ戦士とか。
役に立つキャラいない・・・

こさんドラは独立心が旺盛だったね・・
ちょっとカサンドラと似てる。

フィードバックってこんな瞬間的に繁栄されるんだなっていう驚きがすごかった。
送ってよかった!

>こさん
そういえばいつも戦士で狩りに来ていた気がしました。
Gドラ持ってたんだ・・・みたいな
またぜひよろしくどうぞ。

// 2014.05.24 // 20:40 // URL // てつ // edit //
 
うーん、うちも役に立つキャラは少ないかなv-9

なんとか役に立とうとは思うのですがどうも思いと
結果が一致しないのがもどかしいです。
// 2014.05.25 // 14:42 // URL // あやさん // edit //
 
迂闊に絵文字を使ってみたら…
選択と結果が違ってびっくり。
// 2014.05.25 // 14:44 // URL // あやさん // edit //
 
ひろし君も早苗ちゃんも、みんなブラダンAF持ってるの。
僕だけ持ってないんだよ
持ってないとイジメられちゃうよ

つうかこれ、コアタイムで戦士で行ったら絶対晒されるな。
// 2014.05.25 // 16:48 // URL // とあもの // edit //
 
>あやさん
とりあえず数がいればいいよねという気持ちでブラダンにいくますv-106

絵文字とか使う人いないからすごい新鮮ね・・!

>とあものさん
ひろしくんと早苗ちゃんを誘っていくとか・・!

自分のことしか考えない人とか荒らす人以外なら晒されないんじゃないかなぁ。
晒すほどヒマな人wkkに人いないと思うし!

ぼくらもまだまだ行く予定なのでご一緒したらよろしくどうぞ!i-236
// 2014.05.25 // 17:11 // URL // てつ // edit //
 
絵文字楽しい・・・i-274
// 2014.05.25 // 17:12 // URL // てつ // edit //
 
v-532
絵文字の存在に今気づいた・・・!
チキン押しで行こう。

役に立つとか立たないとか、
身内の狩りで考えないよね。
賑やかなのが一番です。
// 2014.05.26 // 13:39 // URL // こさん // edit //
 
>v-532v-532v-532
楽しいのがいいよね。
そして今日、じんましん大爆発で死にそう
ブラダン今日だっけ・・?
// 2014.05.26 // 21:25 // URL // てつ // edit //
 
v-519v-521v-532
ハトあるじゃんハト!

今日だけど明日もあるし、
多分ちまちま続ける感じになりそうだから
無理しないで!
// 2014.05.26 // 21:59 // URL // こさん // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

