--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 セット装備
2014.06.03(Tue)
暑い。
この時間で室温23度とか死ねと。

借りてるPCのファンがグラボと相性悪いとか何とかで爆音鳴り響く。
室温17度くらいから鳴り響く。
ふた開けて扇風機当ててやったらおとなしいこと。
タバコのヤニとほこりが不安だけども・・・。

君も人だったらかなりの肉量を誇るだろう。
仲間意識が高まります。

ジンマシンだいぶ落ち着いてきた。
水玉の範囲がかなりせばまった。

UO

ベンダに着せるものをどうしようかなと。
今まではストレージ的に取っておきたいけど場所が!みたいな
旧表記服だのなんだのをむやみやたらと着せておりました。

おそろいで着せるとお店っぽいよね!

数時間後

WS000913_20140603215251765.jpg
ミュルミドンセットアーマー
・6パーツ
・STR1*6
・HP2*6
・セットで自己修復3/幸運500/NS

あとジャガーノートセット。
よくお似合い。

WS000914_2014060321525397d.jpg
ネクロマンサーセットアーマー
・5パーツ
・HP回復1*6
・マナ回復1*5
・セットで自己修復3/マナコス10/ネクロ 10

見た目がもう。

WS000915_2014060321525482e.jpg
メイジセットアーマー
・4パーツ
・マナ回復1*4
・セットで自己修復3/魔ダメ15/INT10

一番どうでもいい子じゃないだろうか

WS000916_20140603215255072.jpg
モンスタラスインタードグリズルセットアーマー
・5パーツ
・NS
・HP5 *5
・セットで自己修復3/回避10/STR12

足が無い

WS000917_201406032153020b4.jpg
アコライトセットアーマー
・4パーツ
・マナ2*4
・魔ダメ2*4
・セットで自己修復3/幸運100/NS

WS000918_20140603215304244.jpg
アサシンセットアーマー
・4パーツ
・スタミナ2*4
・速度5%*4
・セットで自己修復3/ステルス30/Dex12


ああ、楽しかった・・・!
揃ってるのは全部着せたときにバシュ!っと色が変わるのが楽しい。
使わないからほぼ初見だし。
アコライトセットアーマーには驚かされましたね・・・

目的を見失いすぎたけど楽しかったからいい。
まだまだそろってないパーツあるからMLボスに会いに行こうか・・・。


家の中を装備するとか整頓するってアレよな、
自分の頭の中身が整頓されてないと何も出来ないね!!
リアルでもUOでも片付けが死ぬほど下手・・・

どうでもいい!
生きる。


今日の安物
WS000912_20140603222229baf.jpg
それなりにいいものじゃん・・・


// 22:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<徒然なるままに | ホーム | 闘鶏大会優勝>>
コメント
 
残りのセットが揃うと色が変わる装備
スウィフトブライト 射手セット
ハンターガ-プ エルフ皮鎧セット
栄誉の鎧 プレートセット
ダークウッド 大工生産セット
8徳セット

今でもセット装備を出すボス
各種チャンピョンボス
MLボス
DOOMパパ
コーガル
       かな

イベントボスだとクリムゾンドラゴンやザ・シックスのメンバーからも出たんだけどね
がんばれ~
// 2014.06.04 // 06:15 // URL // おきしち // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.06.04 // 22:10 // // // edit //
 
>おきしちさん
あんなにMLでガツガツ遊んでたのに揃ってるセット装備があれしかなくて・・。

八徳忘れてた!あとで発掘してくる!

いろいろあるがつおー!
// 2014.06.05 // 22:02 // URL // てつ // edit //
 
色変わらないけど高徳と背徳セットとかはどうだろう?

諸王の墓の小ボスがガーゴ&人用のどれか一つ必ず落とすし。。。色は黒と赤黒いやつだけどね。
// 2014.06.11 // 16:08 // URL // RED // edit //
 
>REDさん
今気付いて!ごめんね!!

>>高徳と背徳セット
貰ってきたー。
ぬらぬらしていてこれもいいね・・・
// 2014.06.14 // 23:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

