--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 徒然なるままに
2014.06.05(Thu)
ここに「じんましん良くなってきた」って書くと、次の日ひどい目にあうことを学びました。
いままでを取り返すかのごとくぶわって・・・。
昨日の私はピューマ。

もう書かない!

UO

骨のセット装備の無いパーツ、おきしちさんくれた
wktkで着せる!
WS000923_20140605220543793.jpg
意外に乙女カラーだった。
やったー!
あるがっつおー!!



白菜酒場(バトルチキンバー)に9回目闘鶏の2位賞品がロックされていると聞いて。
WS000924_20140605220542e2a.jpg
トロフィーのくすみ加減がまたなんとも・・・


WS000925_20140605220757e8a.jpg
勝手な名前で呼ぶ種族なのでいろんな人の名前をつづれない。
みんなつづれてすごい
アヤさんは仲間のにおいがする。
Orcaのつづりも間違えました。



しゃぶのおうち見学に夜更かし倶楽部3人が向かう!
・くにこ
・こさん
・てつ
が倶楽部員です。

WS000926_20140605221015c9a.jpg
こさんのデイビーズロッカー机をインスパイアしたと。

お城ってこんなキレイになるんですね・・・!
驚愕の声しかなかった・・。


おれのしろの同じ場所
WS000933_20140605221300b96.jpg
ふつうだよね。
キレイなほうだし。

ぼくには倉庫だから!という大義名分が。
こさんとくにこはがんばってね!



20個目にしてようやっとバトチキタマゴが
WS000919_20140605221742aff.jpg
次回闘鶏までに新たなチキンを・・!



月曜火曜のブラダン参拝にて。
WS000920_20140605221757626.jpg
ぼく2個でした

// 22:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<8年目の奇跡 | ホーム | セット装備>>
コメント
 
さりげなく優勝トロフィーも写ってる!
2位のほうだって金の花崗岩を材料にしているだろうに、この色の違い…容赦ないですね。
しゃふ城の内装マジでやばかった。
まだ手に入れて1ヶ月も経ってないのにあの完成度はおかしいと思いました。
// 2014.06.06 // 15:45 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
台座取りに行かないと!って思いつつ地べた直置きです
ゴールドなのに、あの鈍い輝きはなぜなのだろうね・・・。

しゃぶ城ほんとにすごかった!
夢の中でまで内装してたっていうから、よほど夢中だったのでしょう・・・
くにこ城も楽しみにしております!
// 2014.06.06 // 19:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

