--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 8年目の奇跡
2014.06.06(Fri)
今集中して借りてる作家:荻原浩
漂流モノが読みたくて探した中にあった。


オイアウエ漂流記 (新潮文庫)

明日の記憶 (光文社文庫)
愛しの座敷わらし
タイトルを聞いたことがあるなと思ったら映画化もされていた。

ほのぼのとさっぱりしていてでオチも明るいので読んでいて楽しいです。
擬音がへん。


漂流記モノでなにかオススメはないでしょうか。


UO

エクソダスのキー集め。
パラゴレムを見つけたら何もかもほっぽりだして飛び掛る習性。

そぉい!!
WS000934.jpg
ギアすらなし


2匹目
WS000935_201406061912047b6.jpg
どうせただの歯車かノーマルだと思いきや

はじめましてレアギアーーーーーーー!!!!!

ついに自分でも出すことが出来ました・・・。
この感動。
この喜び。

そして今頃。

8年か7年くらいかかっているのではないだろうか。
もうスーテックさんもいらっしゃるし。

出たことがもう喜びだからいい。


おめでとうおめでとう。
でもきっとまだギアは集める。



青いエフェクト
WS000932_20140606192353e7e.jpg
なんなんだろう。

// 19:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<今日も徒然 | ホーム | 徒然なるままに>>
コメント
 
エネワンカラーと同じような。

各種追加効果のエフェクトがイグノア時のえふぇくとに色移り?しているきがしまs
青マナリー
赤黒ライフリー?
?スタリー
回避命中低下もあるます

が、どれかが優先して表示されるので(発動%)
ほぼ一色しかみれない。
スタリーのみの武器で殴ればわかるかも
// 2014.06.06 // 20:18 // URL // Mの人 // edit //
 
>Mの人さん
ぬおー!
そういうものに対応・・・!
これからちゃんと見てみる!
うわーあるがとうございました。
謎が解けた・・
// 2014.06.07 // 19:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

