かっこいい白菜
2014.06.09(Mon)
今年は朝顔どうしようかしらー。
もう植えないと遅いよな。
とりあえず種を水栽培するところからだ。
種が見つかりません・・・


UO

おきしちさんが教えてくれたヘイブンダンジョンへ一路。
WS000946.jpg
おおーはじめて来たぞ

土エレの群れがお出迎え。
中央部にトカゲの名前が見える。
ぼくはトカゲを倒してS皮を売りたいのだ・・・
中央部にいけない!どうするの!!!

ぐぐったら判った。
画像は無いけども、穴の開いた場所のロープをWクリだ。

颯爽と中央部に降り立ちS皮を・・!

と、背後からOLに一撃。
死亡

わらわらと寄ってくるトカゲ、OLがルートルートルート

全ロスのまま撤退。
初心者のダンジョンだと・・・?


黒アリ思い出した!!!
WS000947_20140609215926700.jpg
おお、まるで祝福されているよう・・・

しばらく通います。


白菜がイズモに基地を作っているのでフレンドにしてもらう。
ついでにテイマメイジも、とロギンしてみたらテイマメイジはすでにフレンド。
じゃあボウラでも取りに行こうと。

当然道を間違い続け、白菜から生息場所を教えてもらう。

突然死んだ

・・・ケペチ!

IRCで悲しみと驚きを訴えつつ、蘇生できるだろうかと思いつつ、走る。

白菜とすれ違う

なぜ場所がわかったのかと聞くと
WS000955_20140609223253e47.jpg
WS000956_201406092232557b5.jpg
やっぱり変態だこの人

前も同じように助けていただいたような・・・。
ありがとうございますありがとうございます


マジンシアのブローカーチェックをしていると、おきしちさんが呼びにきた。
え、なに。

倭国諸国漫遊謎々競争でした。
すごい忘れてた!

即効で敗退。

WS000954_201406092238252ce.jpg
違うシャードの人に優勝を持っていかれてしまった・・!
がんばれwkk!
ぼくは見てるから!

かなたん就任2周年祝いでケーキや酒樽など飾り付けられていた。
WS000950.jpg WS000951_20140609223827fd9.jpg

WS000952_20140609223829ca5.jpg
終了後、全部持ち帰っていかれた。ステキ。
末永くよろしくお願いします。



// 22:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<本末転倒 | ホーム | 今日も徒然>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."