--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣り熱
2014.06.15(Sun)
【宣伝】

第11回トリンシック馬上槍試合のお知らせ

今月は諸事情によりいつもより一週早い開催となります。
選挙期間と重なり告知が遅れたこともあって急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

<開催日時>
・6月15日(日)
・21:30より参加受け付け開始
・22:00より試合開始
※大会の合間にトリンシックにちなんだグッズの販売も行います

<開催場所>
倭国シャード トランメル トリンシック マーケットプレイス

詳しくは→http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-66.html

---------



トマトの青臭さをはちみつレモンですっきり!みたいなトマトジュース買ってみた。
デルモンテから。

トマトジュース好き、はちみつレモン好き。
合わせ技ならよりいっそうおいしい!

まぁそんな甘い話はそうそうないですよね。

トマトジュース色のはちみつレモン寄り。
まずくないけどうまくもなく・・・。
そして水っぽい。
噛むような濃さのトマトジュースが好き・・・!


UO

しゃぶが2匹目のブルーマーリン。
にくい。
ぼくも釣るし。

とりあえずのゴキ3杯目ですが釣れません。
苦し紛れに日記を更新します。

SOSボトル11本
Lv1地図8枚
ビグフィシュ5匹
WS000971_20140615141916834.jpg
ポリモフで女性が女性に変身してもLadyは消えるのか実験してた。
A.消えなかった

バラクーダ6匹
WS000972_20140615141917121.jpg
なかなかいい重量です。
770クリナップptになりました


今日の船頭
WS000973_20140615141919074.jpg
ワールドカップで日本戦をやっている今日、この船頭のセリフ・・!


ブルーマーリン釣れますようにーーー

// 14:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<Dev meet and Greet見学 | ホーム | 本末転倒>>
コメント
 
今日うちでも釣れたよ ぽぽぽぽ
// 2014.06.15 // 22:14 // URL // おたぬき // edit //
 
なにこの船頭の台詞、初めて見たよ!?
ワールドカップ特別仕様なの?それとも普段からある台詞のひとつなの…!?
どっちにしろ楽しいね!
// 2014.06.16 // 01:08 // URL // くにこ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.06.16 // 06:49 // // // edit //
 
「3匹目も楽勝ね」などと思っていたら、今度は船倉の積載量(16000ストーン)以上釣っても釣れなんだ……。
ブルーマールン先生を甘く見ていたようです。
// 2014.06.16 // 16:18 // URL // Schaf // edit //
 
>たぬー
にくい!!
この信楽焼き!

>くにこさん
ぼくも初めて見た!
ワールドカップあわせの台詞なら心憎いねー

>おきしちさん
今日のルナで18時どうでしょう!

>しゃぶ
なんという恐ろしい重量・・・。
今日はゴキ1杯目で心折れそうです。
第一投目がビグフィシュでした。

ブルーマールン。
青い玉ぽい・・・
// 2014.06.16 // 16:41 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

