Dev meet and Greet・続
2014.06.19(Thu)
恐ろしい長さになると思う。
文章の区切りはその人の発言に合わせてあります。
貼り付けてるssはあまりにも見難いのでちょっと拡大してみましたが見難い。


Q9.
家のカスタマイズに関してです。
カスタマイズのコミットした保存データをDeedに保存し
プレイヤー同士でカスタマイズデータを取引できるように出来ませんか?
建築士の誕生やカスタマイズが苦手な人や土台のみの減少が期待できると思います。

A.
興味深いアイデアですね
検討してみたいと思います
出来るかどうかはわかりませんが
WS001184_20140619075244742.jpg

---

Q10.
ブリタニアの未来に関して質問です。
King Blackthornが帰還したことにより
EXODUSの機械技術がブリタニアにも
もたらされることはないのだろうか?
たとえば機械鎧
騎乗ゴーレム
ブリタニアにもぜひ
技術革命をお願いしたい!

A.
アイデアとして
考えてみることもできます
WS001186_20140619080332433.jpg
スチームパンクのアーマーを追加してほしいと言われますが
それについて今考えました

---


折ります





Q11.
家の腐敗システムについて改善して欲しい。
日本シャードの家の殆どが日本時間である昼間に腐敗しています。
そこに時差の関係で夜時間の外国の方がアイテムを収集しています。
日本にいる殆どの人がUO出来ない昼間に集中して腐敗するようなシステムなので
腐敗するサーバーごとの時間調整などを考えて欲しい。

A.
実際の所設定されている訳ではなく
バグリポートを貰うとその時に家を壊してますが
設定時間などは決まってないのですけども
調査します
WS001193_2014061908170190f.jpg

---

Q12.
私からは要望があります
ダンジョン・アビスには、
過去に行われたイベントで
プレイヤーの家が2件建築されましたが、
ここ倭国シャードでは、現在その片方が失われています。
いまは空き地となっているその場所に、
再度、家を建築する機会を頂けないでしょうか?

A.
できません
WS001111.jpg
WS001194_2014061908211412b.jpg
WS001195_20140619082115f59.jpg

---

Q13.
現在オリジンストアでは販売されてないアイテムがいくつもあります
今後それらが販売リストに復活する予定はありますか?

A.
何故販売されていないモノがあるのか
調査して
お返事します
WS001199_20140619082721ee0.jpg

---

Q14.
先ほどありました
アビスの空白地に関する質問なのですが
家を建てることが無理なら
ナイトアイの巣に飛べる穴のようなものや
ムーンゲートのようなものを
WS001200_20140619083059850.jpg
作ることは出来ないでしょうか?

A.
それは無理かな

質問者:
出来ればEMさん主催のイベントなどで活用出来れば
と思ったのですが

A:
コンテストをして
家を分けることにします
穴やムーンゲートは無いですね
家を建てるほうがいいと思います
WS001203_20140619083528bbb.jpg
WS001206_2014061908352614b.jpg

---

Q15.
トライアルアカウントに関する質問です
今家が腐ったとき
崩れたときに
英語圏のプレイヤーが
トライアルアカウントで
10キャラくらい
つれてきて
家が崩れたら
スクリプトツールで
荷物を
自動で
回収します
これを
防止するのに
トライアルアカウントは
課金しない限り
ヘイブンの街から
出れないように
なりませんか?

A.
申し訳ないのですが
全てのプレイヤーに
UOを楽しんで経験してもらう為に
特にビギナーですね
それをしてしまうと
楽しくなくなってしまいます
フェルッカにいつでも家を持つことが出来ますよ
WS001213_20140619084707f95.jpg

---

Q16.
メンテナンス時間に関して質問です
現在サマータイムらしいですが
日本にはそんなものはありません
なぜ日本サーバーも
メンテナンス時間がくりあがるのですか?

A.
全てのサーバーが
同じ時間に
メンテできるようになっています
WS001214_20140619085323aac.jpg

質問者:
去年まではサマータイムの時間繰り上がりは即修正されてましたが?
これからはサマータイムが仕様になるのですか?

A.
1つをオフにすると
全てに問題が起こります
ですので
全て同時に行う必要があります
WS001215_20140619085525058.jpg

質問者:
仕様だというのなら
告知をお願いします

A.
サマータイムゆえの修正は考えておりません
WS001216.jpg

質問者:
ではせめて
サマータイム制度がない日本での繰り上がりは
告知をお願いします

---

Q17.
家が崩れたあと
次の家が
建てれるようになるまで
いま 最大で2時間
かかりますが
もっと
短くなりませんか?

1時間とか・・・

A.
ランダムなので
時間設定はありません
WS001219_20140619090741b1c.jpg

---


---続く

// 09:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<Dev meet and Greet・続々 | ホーム | Dev meet and Greet見学>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."