Dev meet and Greet・続々
2014.06.19(Thu)
勢いのあるうちに。

Q18.
要望になるのですが
料理についてです
ブリタニアには様々な食材があるのに
作れる料理の数が
すくなく感じています
ぜひ、新しい料理を増やしていただければと思います
さらに
その出来具合
特に高品質だったときなどに
Fantastic!

It tastes great!
Yummy!
みたいな感じで
キャラクターが
おいしさを
表現してくれると
うれしいです

A.
そうですね
それについて覚えて置きます
新しいアイテムを追加したらそれの事を考えて置きます
WS001223_201406190921391e6.jpg

---

Q19.
クライアントについてです。
以前からある、2Dクライアントですが、
デスクトップから起動して、
IDとパスワードを入れずに、
そのままLOGINしないと、
非常にCPUを消費します
ただIDの入力待ち状態なのにもかかわらず、
CPUがBusyです
修正できたら、おねがいします。

A.
それについては
私達も気付きました

質問者:
あと、「音落ち」する人も多いようです
以上、改善要望でした

A.
調査します

---

Q20.
要望になるのですが
ハイシーで釣れる
レアフィッシュの中に
剥製に出来ない種類が
何種類かあります

A.
うちのアート担当に
話して置きます
WS001226_20140619092756ac9.jpg

---




Q21とAと翻訳
WS001162_20140619093158e4b.jpg
WS001163_2014061909315992f.jpg
WS001164_20140619093201ec2.jpg
WS001165_201406190932029e6.jpg
WS001166_201406190932188b6.jpg
WS001167.jpg
WS001168.jpg

WS001169_20140619093609c2b.jpg
WS001170_20140619093610b5c.jpg
WS001171_2014061909361260b.jpg

最後の質問だった。

WS001172_2014061909383605c.jpg

WS001173_2014061909383899a.jpg
WS001174_201406190938409bc.jpg

WS001175_20140619093841de6.jpg

WS001176_20140619093938105.jpg

今日の含蓄のある1枚
WS001177_201406190939399d2.jpg



// 09:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<遺留物 | ホーム | Dev meet and Greet・続>>
コメント
 
おぉ、もう完成してる、お疲れ様です!

ゲンジの翻訳がどうにも頼りなかったので、
メサンナの回答が直接SSで貼ってあるのは
助かる~。

あの頼りなさには一抹の不安を覚えましたが、
でも全体的に面白かったですねM&G。
また和鯖でやるときは覗きに行こうかなぁ。
// 2014.06.19 // 11:40 // URL // こさん // edit //
 
こんにちはー、まとめ早い!お疲れ様です(*´∇`)ノ

今回初めてDev M&Gに行ったのですが…
あぁ、Genjiさん日本語ネイティブじゃないなぁとしみじみしましたw
しかも、Mesannaの返事を一部しか訳してくれないので
誤解されちゃうところがあると思うの…(。-∀-)

例えば、スチームパンクの話は「今考えた」んじゃなくて
もう要望が来てて今考えているところ、って感じだったし
アビスの家は、Q.12の時点で、公平に機会を与えられるよう、
コンテストか何か考えるって言ってたし…

と、そんなことを書いてますが楽しかったです(・∀・)
今後も各地に覗きに行ってみたいと思います。
// 2014.06.19 // 13:24 // URL // yappy // edit //
 
レポート作成お疲れ様でした。仕事が早い!

会場が会話禁止な分、UOチャットやIRCでのおしゃべりが盛り上がって楽しかったです。
ゲンジさんへのツッコミが的確で笑いました(笑)
EMさんたちが急遽翻訳の補佐をしたり、会場の整理をしたりと大活躍でしたね~。

次回の北斗も覗きに行ってみよっと。
// 2014.06.19 // 14:49 // URL // たきやん // edit //
 
くわしいレポートおつかれさまです~。

わかりやすくてありがたいです!
// 2014.06.19 // 14:58 // URL // Moon-chaser // edit //
 
ねこたんの有能ぶりが際立ってたぽんねえ。
かなたんはチャーミングなのでそれでよろし。
// 2014.06.19 // 20:15 // URL // おたぬき // edit //
 
わかりよかった!
ありがちょう!
// 2014.06.19 // 20:45 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>ALL
記憶のあるうちにやらないと忘れるから・・!

ゲンジさんはUOプレイヤじゃない感じがひしひしとしましたね・・・
自分が英語出来ないことを考えると責められないけど。
責めるけど。

発言する人は文字色に見やすい色を使ってほしいなと思ったM&Gでした。
開発の人もな!

お疲れ様でしたー。
// 2014.06.19 // 22:54 // URL // てつ // edit //
 
マ、マスク~~~~(涙

転送したランタン、アトランのオークションで800Mまで上がってたぞ~
もっと上がるかも・・・
// 2014.06.20 // 05:51 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
並んで質問すればよかったって今思いました・・
また次回に期待!

ランタン1000mくらいみたい。
これから下がっていくのか上がっていくのか・・・
とても売る気持ちに傾いてきています。

// 2014.06.20 // 22:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."