--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 宝の埋まる場所
2014.06.25(Wed)
好き勝手に生えているアサガオの移植を。

みるからに弱々しいけども大丈夫だろうか。
おおざっぱなわたくしゆえ、根っこをぶったぎっていそう。
上手くねつきますように。

UO

トレハン強化月間!
いや、日間。

低レベル地図を片付けてしまおうと、 取りい出しましたるはL4地図。
8枚くらいで許してやろうか。

旧ポイントと思いきや
WS001297_20140625182112156.jpg
どこぞ。
微妙とはいえない距離を捜し歩いたぜ・・・

WS001295_20140625182114d95.jpg
L5だった。
マジンシア花壇内にて。

WS001296_2014062518211502b.jpg
花を植えに来た生産の人とかいなくてよかった
街中にもお宝埋まってるんですね・・

あんなにあった旧地図がなくなってきた様子。
適当にロッカーから出すと、ほぼ新地図。
ああ、いままでありがとう・・・

そしてSOSが恐ろしい顔でこちらを見ている。
地図>>>>>>越えられない壁>>>>SOS

だった、勢力図が

地図>>SOS

くらいの勢いに。

トレハンとSOSの中身のテコ入れを待っているべきだろうか。
待たなくても増えていくから気にしなくていいよね。
いつになるかも判らないしね・・・


レアフェス見に行こうとアトランティック。
まぁ場所がわからなくていけませんでしたけども。
毎回行けてない気がします。

たしかアトラン城内にて
WS001301_201406251829353f5.jpg
あのテントウムシが恐ろしい成り上がりっぷりを!!!




今日の看板
WS001293_20140625182716070.jpg
いつの間にカタカナ表記になったのか
ださい



// 18:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<釣りクエ三昧 | ホーム | セプク>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

