--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りクエ三昧
2014.06.28(Sat)
6月の東北でこんなに暑いとかどういうことなの。
耐え切れずクーラーに頼りました。
夏が恐ろしすぎる。

植え替えたアサガオは微妙に死にかけています・・・

UO

釣り120が欲しいです。
売ってないので自力ゲットを目指そう。

つりくえ
WS001326_20140628173615f22.jpg
配達せど配達せど釣り20対象注文こず。
回数が絶対的に足りないのだよな。
大嫌いな継続をがんばる。

4x20の注文出して、ハドック20のみとか
4x20に15の注文だしてシャド20のみとか

注文は成り上がっていくんじゃないの・・・!

とりあえず捨てた。

しゃぶがここ数日で釣り20を連続で出しているので、その幸運にあやかりたい。
それはもうあやかりたい。


WS001316_201406281736167dc.jpg
今食べてる釣り15の上限にいってしまった。
釣る喜びが多少減った。

今日は真珠も釣れませんでした。



アシュさんのイベントテスト

ペットを迷路に入れて、飼い主が外からフォローして迷路脱出を目指すという。
WS001321_2014062817361869f.jpg
難しい!!!
モニタの前でキイィィィ!となっておりました。

ステイだのカムだのを駆使してようやくクリア。
フォローのみでクリアしているアシュさんは変態だと思う。


そしてスライムの名前が気になりすぎて。


盗人をちょっと稼動させてみている。
WS001287_20140628174332f55.jpg
ミノクエのツボ盗りと、ファンダンサー道場のカゴ盗りのみ活動。

ラビリンスの ピャ みたいな名前の鳥は死ねばいいと思う。




今日の1枚
WS001228.jpg
うちのシンボルツリー

// 17:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<絨毯熱 | ホーム | 宝の埋まる場所>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.06.28 // 21:16 // // // edit //
 
>しゃぶ
うおみんのほうに送ったーi-274
// 2014.06.28 // 21:56 // URL // てつ // edit //
 
これは巨大な堕落樹ですね!

ファンダンサー道場のカゴはウチにそこそこの数があると思うので必要なら差し上げますよ。
// 2014.06.29 // 04:03 // URL // あやさん // edit //
 
>注文は成り上がっていくんじゃないの・・・!
注文の個数があがるだけで注文される魚の種類が必ず増えるわけではない・・・・かな?(5→10→15→20)

クエストキャンセルすると、捨てた時の注文された種類が-5されるからPS120貰えるクエが出にくくなると言う

だから種類少ない注文でもこなして行かないと6種類の注文来ても数少なくてPS120クラスにならなくなる
だからマゾいんじゃ!

※船リフは週一でOK
// 2014.06.29 // 12:05 // URL // おきしち // edit //
 
>あやさん
昨日はどうやらあやさんにもご迷惑のほどを・・
ごめんね!

カゴは自分でドキドキしながら盗るのが楽しいから大丈夫!
あるがつー

>おきしちさん
つむぎ終わったけど買い取りしてないよーー

>>種類少ない注文でもこなして行かないと
ざっぱーんした後だよおおおおお!!!
これから・・
これからキチンとやります・・・

オトトイあたりにリフしておいた!
// 2014.06.29 // 19:34 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.06.30 // 16:18 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

