--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 絨毯熱
2014.06.30(Mon)
しけしけでめづーさのごとくうねるぜ髪が。
ストレートの人って湿気すごくてもまっすぐなんだろうか。
曲がる理由がないからまっすぐなんだろうな・・


UO

絨毯を敷いてみようという気持ちになりました。
今まであのパーツの多さが理解できなくて触らなかった。

とりあえず全部買えばいいんだろ!

こさんとくにこがアドバイスしてくれます
・置く前に染めないとダメよ
・置いたらWクリでロックダウンよ
・結構いいお値段がするわよ

いざテルマー。

クエストを受けてすらいなかった。

さくりと終わらせて絨毯を大人買いして家へ向かう。
1万gpとか!!!

WS001330_20140630185137ce5.jpg
パーツが足りなかったり、一部染め忘れていたり。
何度1Fと2Fをいったりきたりしたでしょう・・・

そしてコレじゃない感のすごさ。

なんか違う!
でもまたはずして染めるのめんどくさい・・・
でもなんか違う・・・

とりあえずブリタニアの絨毯使いを見学に行こう。

ブリ1銀
WS001334_20140630185349bad.jpg
デフォ色が一番かわいいんじゃないだろうか。
無地のパーツはこうやって使うのか。
やるなNPC


WS001351_2014063018580656a.jpg
無地のみでもステキだな・・


宿屋?
WS001335_20140630185350435.jpg
おかねもちのにおい絨毯
細く使うのもステキ

どこか忘れた
WS001336_20140630185352d63.jpg
鳥の足跡みたいでかわいい
これも買いだな!

ミノック銀行
WS001337.jpg
うーんかわいい・・・!

迷い続ける
WS001344_20140630185804019.jpg

WS001343_201406301858036bb.jpg
これとかすごく好みです。

WS001341_20140630185801219.jpg
よし、足跡絨毯に決めた。
色あわせで地獄をみよう・・・。

しゃぶアドバイス
・スペシャルタブはいい仕事をするよ
・オリーブがキレイ
・自然染料もいいよ


とりあえず絨毯の前にトレハンLv6という大冒険を。

WS001367_20140630190604b01.jpg
なかなかヒドイ



今日のきちんと行った
WS001364_20140630190656b2d.jpg
これでもう2度とアヤさんを煩わせない・・・!


// 19:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<絨毯道-JTD- | ホーム | 釣りクエ三昧>>
コメント
 
<髪の毛>
髪は元がストレートだと湿度が高くてもまっすぐですよ、多少重くはなりますけど。
縮毛矯正をした人はどうなのか判らないですけど。

<絨毯>
絨毯の良い所はぐっとおしゃれ度が増すのにストレージを消費しないところですよ。
悪い所は上に物が置きづらいとこですね…
私は鳥の足跡みたいな模様をよく使いますあまりゴージャスな家に住んでいないので…
でも無地と組み合わせるのも良さそうですね、センスよくまとまるかどうかは自信が無いですけど><

<トレハン>
最近私もロッカーに溜まったトレハンマップを処分すべくせっせと掘っているのですがまだL5までしかやってません。
もっともL6はごく少量なのですが…。

ガーディアンの種類とか事前に調べたのですがその時点で「ああ、これは…」でした

<きちんと行った>
それでもやらかした時はご用命ください、在庫があれば対応しますよ。
// 2014.06.30 // 22:27 // URL // あやさん // edit //
 
絨毯はハマるとお財布&時間をあっという間に食い物にする恐ろしい子…
でも使わずにはいられない、まるでUOの麻薬といえるでしょう。
街の施設やNPCの家ってすごく素敵ですよね!
今でもなにかしらニュアンスとか掴みたいときはよく街に通っています。
絨毯の模様、こんなに様々な使い方をしていたとは…NPCさすがだな!
// 2014.07.01 // 13:40 // URL // くにこ // edit //
 
>あやさん
<頭髪>
ああ、やっぱりまっすぐなままなんだ・・
初期性能の差とは厳しいものだな・・・

<絨毯>
絨毯がストレジを消費しないとな!?
ええええすごいいいいい
とりあえず敷いて物を置いてみたら何も出来なくなりました。

<トレハン>
Gドラを殺すつもりでぶっこむと結構何とかなるものでした。
ものすごい時間は掛かってると思うけど・・・
L7をやってみたいのでちょっとがんばるのです。

<きちんと>
まさかもしもの際はよろしく頼みました・・・

>くにこさん
敷き終わった絨毯をしばらくニヨニヨ眺めている自分がいました。
何もしないで気付いたらただ見てるの。
これが麻薬・・・!

UOのNPC家や施設の内装した人をうらやましく思う!
きっと楽しかっただろう・・・
// 2014.07.01 // 18:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

