--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 絨毯道-JTD-
2014.07.01(Tue)
植え替えたアサガオは死んだ!
自分のばか!

しかし鉢をよくみたら、次々と新たなアサガオさんたちが・・!
去年積極的に種を採らなかった結果か。
すげえうぞうぞ生えてきててちょっと気持ち悪いレベル・・・

UO

くにこが
「絨毯道ってジークンドーみたいですね」っていってたのをインスパイア

WS001368_201407011826430bd.jpg
すごい色だけど気に入ったの。
塗り立てセメントを踏んでしまったトリ足的な。

足元の感触に驚いて飛び上がったけど力尽きて着地というイメージで。


WS001374_20140701182645c4e.jpg
なにもしないのが一番かわいいのでは作戦
やはりなじむ。
そして激カワ
大変!すごくかわいいいいい!!!

時を忘れて自分の敷いた絨毯をぼんやり見ているという。
気持ち悪い。


シタデルのキー集め。
黄色6青6赤1

かたよりひどい。

赤カギエリアに篭るよもう!
WS001371_20140701183017087.jpg

WS001372_20140701183019cd8.jpg
なにかを思い出すなと思ったらミュージックギア・・・

WS001361_2014070118311549c.jpg
インビジしてたらみんなくつろぎだした。
ヒーローショーの裏みたい。


トレハンLv6
WS001375_201407011834031c5.jpg
黒閣下も古代龍も死に掛けると飛び回るけども
昔と比べたらはるかに楽に倒せるようになってた。
何が違うんだろう。
昔は古代にトドメをさせないで30分くらい追い回したものです・・・。

MAF
WS001376_2014070118340570a.jpg
ちょっとたまったらベンダに置こう

久しぶり!!
WS001377_20140701183406a6e.jpg
昔はよく入ってた気がするが。



今日のアブナイ!
WS001333_20140701183751ccc.jpg
Tデンの上のほうで難破しそうです。
お知り合いの方いたら教えてあげてーー
船倉に荷物も入っていた!



// 18:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<埋まる | ホーム | 絨毯熱>>
コメント
 
絨毯両方とも可愛いなぁ。
鳥の足跡柄とその水色の組み合わせ、
今度のバトチキリングでインスパイアしてしまおうかしら。
夏向けの色だし!



// 2014.07.01 // 18:47 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
わー!ぜひリングに!
チキンが絨毯と同化したらニンジャぽい。
// 2014.07.01 // 20:10 // URL // てつ // edit //
 
他人の船もロープかタラップの出る所2クリすればリフできるよ
腐りそうな船間違ってよー2クリしてリフしちまってたわw
// 2014.07.01 // 22:17 // URL // おきしち // edit //
 
ついつい染めてしまいがちな絨毯ですが、デフォルトカラーも良い色ですよねえ。
てつくんが絨毯に目覚めてくれて嬉しいです。
これからもストイックに、時にはアグレッシブに、はたまたファンタスティックに、絨毯道を突き進んでまいりましょう。
// 2014.07.02 // 01:30 // URL // くにこ // edit //
 
>おきしちさん
あなたはこの船の乗船許可を受けていません!って出てリフ出来なかった・・・
今日6/6になってたーウワー

>くにこさん
つい己のセンスを試したくなるよね!
ないけどね!

禁欲的に積極的にすばらしい感じで攻めて行きたいと思います。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
// 2014.07.02 // 18:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

