--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 埋まる
2014.07.02(Wed)
えりさんとお出かけ。
隣のシティまで行って、こじゃれたタルト専門店などいう店でタルトを食す。

1ピース900円とか恐ろしい値段でぶるぶるしてきた。
牛丼3杯くらい食えるんじゃね・・・

女子力が猛烈に足りないと自省。


UO

Lv6トレハン継続
WS001378_20140702203016d49.jpg
こんにちは馬。

WS001379_2014070220301751a.jpg
いつのまにかローカライズ進んでる。

木馬をみて思い出す、昔教わったウサギエッセンスを取りに。
5匹倒してゼロ。
またいつかー。

2枚掘ってGドラがステータス低下魔法?かけられたままなおらなくなって中止。
3時間後、もどってた。
なんだったのか。


ブラックソン城地下の日だった。

たどりついた瞬間にモサーーーと沸き沸き
Gドラテイマの逃げ足は遅い。

最後の最後でメイサーと戦う。
引き寄せられて人ごみで自分見つけられないなぜか動けない。

終わって人が引いたのち確認
WS001381_20140702203559d3e.jpg
はしのしたにいる

灯台も倒れてミナフ7個。
リコールで帰宅します。
うまったまま。


シタデルも継続です。
なんて立派な最近のわたくし・・!

今日は結構サクサクと出た。

WS001383_2014070220385079d.jpg
なんだか妙にセクシー

やっと6セット揃ったので遺留物を貰いに行きましょう。
ゴーゴンレンズも作らなければ。
UO充すぎてもう。

配達クエストのためにエビカニ漁にでなければいけないし
SOSも釣り上げないとだし
金エレさんからOreを毟り取りたいし。

忙しい忙しい。

考えるだけで何もしないんだけどもな。


いつかのちょっとしたミス
WS000006_201407022043465b0.jpg
そんな矢継ぎ早に言わなくても。




// 20:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<120チャレンジ | ホーム | 絨毯道-JTD->>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

